みなさん、おはようございます。
いつも、ご訪問、いいね、ありがとうございます ^^

子供のころからそばかすが多く、大人になったらシミが増え、紫外線の影響も受けやすい私の肌に美白ケアは欠かせません ><


そんお肌にも自信を持たせてくれそうな、ジェイエステティックさまの「クリューベル プラチナ CLシリーズ」のセットを、使わせていただけることになりましので、ご紹介です。

今回は「メイクアップベース」も一緒にお試しさせていただいています。

ジェイエステティックファンサイト参加中





こちらは、美白有効成分や肌荒れ有効成分を配合した、クリューベル初の薬用化粧品シリーズになっています。






シリーズの特徴
 :有効成分だけでなく、植物が持つ生命力あふれるパワーで肌本来の美しさをかなえるべく、先進の美容成分を厳選して配合
 今も未来も美しく輝いていたいすべての女性のため、更なる進化を遂げた薬用スキンケアシリーズ
です


有効成分持続型ビタミンC誘導体(ローション、エッセンス、クリームに配合)
       グリチルリチン酸誘導体(シリーズ5品に配合)





今日はこのうちのCLローションとCLエッセンスをご紹介したいと思います ^^




<クリューベル CLローション>
 :アイテムの特徴成分として、角質柔軟成分のフルーツリンクルプロテクトエッセンスが配合された薬用美白化粧水です。まろやかなみずみずで素早く浸透し、肌本来の透明感を引き出してくれます





とてもさらっとしたテクスチャーで、お肌への感触がとてもまろやかな、やさしいローションになっています ^^

お肌へのなじみがよくて、しっとりとやわらかいお肌に仕上げてくれますね~ ^^

少しお肌のざらつきが気になっていましたが、こちらを使うとなめらかに整えてくれる感じもします






<クリューベル CLエッセンス>
 :アイテム特徴成分として、葛根・アロエベル・クロレラの3つの植物由来成分からなるハリツヤ成分のコンプレックス成分が配合された薬用美白美容液です。みずみずしい感触で肌なじみよく、行き来とした印象の透明感あふれる肌へと導いてくれます




こちらはプッシュ式で使いやすくなっています ^^





透明の緩いジェルのような、少しとろみのあるようなテクスチャーの美容液になっています。

するするとのびていってくれて、写真を撮っていると、その間にもお肌に入って行くような感じがして、肌なじみのいい美容液になっています




エステ品質の薬用シリーズになっていますので、お肌への感触がとてもやさしい使い心地で、使っていくのがとっても楽しみなシリーズ


他のお品も使い始めていますが、また次回に、ご紹介していきたいと思います。まだ使い始めたばかりなので、お肌の変化なども、また後からに


ますます紫外線が気になる季節。
しっかりケアしていきたいと思いますキラキラ



ジェイエステティックファンサイト参加中

ジェイエステティック


(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
  


インスタグラム始めてみました^^

フォローしていただけると嬉しいです^^
Instagram


#ジェイエステティック #クリューベル CLシリーズ #スキンケア #美白 #モニター #当選 #モニプラ