みなさん、おはようございます。

先日こちらの記事 でご紹介しましたシンリ―・ジャパンさまの「シンリーボーテ モイストリッチクリーム」を使い始めてから3週間以上になりました。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


保湿機能とマッサージ機能を合わせているこちらクリームは、大好きな柑橘系のさわやかな香りもとてもよくて、マッサージも気持ちがいいのでお気に入りになっています。



「モイストリッチクリーム」の3つのポイント
1.リッチなうるおい成分が贅沢に配合されているから、感動のハリツヤ!
2.マッサージ機能があるクリームだから、エイジングケアが簡単
3.100%天然アロマオイル配合だから、香りに癒されホルモンバランスが整う

となっています



<こだわりの配合成分>
 高含有のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをする以外にも、細胞を元気にしたり、メラニンやニキビの悪化を抑制する、肌荒れを改善する、真皮のコラーゲンの減少を抑制するなどの作用を発揮してくれる「ヒオウギエキス」が全商品に配合されています。
 そして、アルガンオイルやグルコシルセラミド、シア脂、スクワラン、水溶性コラーゲンなどの成分が配合になっています。

前回の記事では、プッシングマッサージを書いたのですが、こちらには、一緒に「ラップパック用」のシートもついていました。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、ちゃんと目と鼻と空いています。

洗顔後に、多めの「モイストリッチクリーム」をお顔に伸ばしてマッサージしたあと、こちらでパックします。

シートをはがした後は、蒸しタオルで余分な汗をふき取るだけで、クリームはふき取ったり洗い流す必要なありません。

湯船の中でのマッサージも気持ちが良くて、スチーム効果で血行も促進され毛穴も開くので、いつの以上に美容成分がお肌にじっくりと入っていってくれます。

クリームを残していますが、そのあとのケアも化粧水がお肌に入らないとかはなく、しっかりと潤ってもっちろとしたお肌になります音譜





プッシングマッサージが気にいっていて、朝晩とつづけて、お風呂でのラップパックも気持ち良くて、お気に入りのクリームはだいぶなくなってきました。

こちらのプッシングマッサージをすると、お肌にピンッとハリが出て、マッサージの後のほうれいせんの伸び具合は気持ちがいいくらいにすごいです。

(使用前)             (使用後)
シンリ―

使用前のはファンデは塗っちゃってますが、シワの深さが変わってきたように感じています。出来てしまうとなかなか消えないといわれるほうれいせんですが、ピンッとすると嬉しくなっちゃいますね。

プッシングマッサージでつぼ押し効果も気持ちが良くて、毎日続けています。朝顔がむくんだりしちゃう時なんて、プッシングマッサージでむくみもすっきりするのでそれも嬉しいですね。

香りにも癒され、マッサージも気持ちのいい「モイストリッチクリーム」。

素敵なお品をありがとうございます ^^




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中





シンリーボーテ モイストリッチクリーム







(ぽちっとしていただけると励みになります^^)
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ


まだまだ不慣れなんですが、インスタグラム始めてみました^^
Instagram