お久しぶりのブログ更新です^^;
創作意欲が低迷してたためだら~っとしていたところ。

クリスマスのプレゼントにサンタさんが創作意欲をくれたのか(笑)昨日からせっせと刺繍してました^^

で、できあがったのがこちら。
実はおもいっきり適当というか、ラフ感覚で感じをみるために作ったものなのでお見苦しいかと思いますが^^;

まかろ,ん?作品倉庫

さりげなくテーマは大正ロマンとなっております^^
使うとしたら・・・ネックレスのトップとかおもしろいかな?

まあ、ちゃんとしたものを作ってからの話ですが;;



ちなみにピグはしょっちゅうやっておりました^^

マドレさんとお話したり。
まかろ,ん?作品倉庫

赤い魚を釣ったり。
まかろ,ん?作品倉庫

たくさんと家具を見におでかけしたり。
まかろ,ん?作品倉庫

ではでは。次の更新がいつになるか、何になるかは謎ですが^^;
懲りずにおつき合いくださると嬉しいです。