本当ご無沙汰ばっかですいませーん(;´Д`A ``` | 勝兵になる為に・・・

勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

いやー




今回はかなりいい所までいったんですけどね _| ̄|○



ドーピングして、2倍ちょっとまでいってもーウハウハと思った所が落とし穴でした。




何回同じ事するのかなー



リアルで本当の事いいづらいです、まじに(-ω-;)


でもここでも格好つけてもしょーがないですからね



対策はうったんですけどなんか根本的にまだ足りてなかったのかなーとか色々と考えさせられます。



テンションアゲアゲな感じの事書きたいんですけどねーー _| ̄|○



まーーーたダースベイダーな感じですよーーーーーー _| ̄|○



まだ努力してると思いこんでるうちはダメ




はいわかってます



しみてます



まだ足りないんですよね _| ̄|○


っていうほどやってなかったし最近


完全に調子のって油断してました


まねくべくしてまねいた事態ですね



はーー



ちょっとつつけば出てくるのは愚痴ばっか



こないだの連敗地獄で久しぶりに幼い行動をとりました _| ̄|○



本当はこーいう事かきたくないんですけど、どっかでこれを吐いとかないと次につながらないなってのがあって書く事にしました。


別にロットあげたりとかではないんですが、自分のあまちゃんさをもう少し考慮しとくべきでした。


自分を知るっていう検証がたりませんでした(TДT)



最近出遅れてる感を半端なく感じてます


もー何年やってんだろ


何年やっても結果だせないヤツはこの世界無理って記事もよくみます


本当そーなのかなーって思う事多々、めっちゃあります


んで、こないだのやらかしの時、も^やめよかなーとも思いました


でもね、やめてまた新しい何かはじめんの?って自分にいった時に絶対やだって思いました


もースキーの時のよーな後悔したくないんですよねー


何年かかってもやる?


んー それは自分に都合よすぎる目標な気もするんですけどね


とにかくあきらめたくないってのが一番強い思いでした


これみてる人からしたら叩く所だらけだと思いますが御容赦をm(_ _)m


この先どーいう形になるかわからないし、少し方針緩めてかかろうかなとも考えてる日々です



結論がでたらおってまた書きたいと思います。


やめる事は絶対にしません



まずは久しぶりに死ぬほど検証を目標にしたいと思います


自分なりになっちゃうんですけどね


検証嫌いなんですけど、磨きなおしと気になってるのがあるのでそれを磨きたいと思います。


なんでこれが目標になっちゃうかなーってのが今さらあるんですけどねー


それくらい油断とさぼりがあったのでミッチリやりたいと思います


んで、思う所はあるんですが、今度はなんらかの形でそれを継続してやり続ける事を自分の習慣とする事を考えて取り組みたいと思ってます


本当格好わるいんですが、それくらい手ぬいてる現実がありました


もーーーー


このへんは書くともっとブルーになるんでこのへんにしときます


そりゃー落とし穴おちるわ _| ̄|○


昔たしすぎて、逆にいいものをわるくするっていう悪循環におちいった事があったんですけど、よくよく考えてみればそれも言い訳かなーってのも思ったので、なんかうまい事そこらへんもつきあっていけるように考えたいと思います


あと、職場のうけうり、本のうけうりなんですが、掃除と組み合わせてやっていきたいなと思ってます

本当掃除が苦手で、めんどくさがりなんですがそれもひとつの好循環を生む原因作りにできたらなって思いからです


自分で自分に+言葉はきまくるしかないなー


めっちゃ楽しいーー


めっちゃ気分いーーー


っていいまくって、思いまくってやりたいと思います


努力をこえる所にいくのが目標です





みなさんの温かい言葉がいつも励みになってます


感謝してますm(_ _)m


いつもありがとうございます( *´▽`*)