勝兵になる為に・・・

勝兵になるために。立ち上がってからはや5年。一度退場もしました。心機一転がんばるブログです!

ここで、たくさんの投資友達・夢友達をつくりたいです!L(´▽`L )


【大方針】

輝き続ける自分を作り、楽しい日々をオクル(*`д´)b



【施策】

・勝ち続けてエントリー甘くなる癖を忘れない。

 とにかく自分に甘すぎるって事を忘れない。

 なんとなくでやらない。

・別手法としての研究を毎日絶対やる。

 今あるものにたすんではなく、別として作る。

 全てを忘れるくらい楽しい事あってもやる。やりまくる。

 ひとまずやってからやりたい事やる

 デモる、自分のものさしだけでやらない

 細かく、シンプルに

 続ける・盗む・考える

・休みの日は30分でもいいから掃除。

 テンションあがるから。

・できる所からでいい。努力をこえる世界に近づける行動をする。

・このブログでは見栄はらない。格好つけない。

 大いに恥をかいて大いに成長する。


テーマ:

いやー




今回はかなりいい所までいったんですけどね _| ̄|○



ドーピングして、2倍ちょっとまでいってもーウハウハと思った所が落とし穴でした。




何回同じ事するのかなー



リアルで本当の事いいづらいです、まじに(-ω-;)


でもここでも格好つけてもしょーがないですからね



対策はうったんですけどなんか根本的にまだ足りてなかったのかなーとか色々と考えさせられます。



テンションアゲアゲな感じの事書きたいんですけどねーー _| ̄|○



まーーーたダースベイダーな感じですよーーーーーー _| ̄|○



まだ努力してると思いこんでるうちはダメ




はいわかってます



しみてます



まだ足りないんですよね _| ̄|○


っていうほどやってなかったし最近


完全に調子のって油断してました


まねくべくしてまねいた事態ですね



はーー



ちょっとつつけば出てくるのは愚痴ばっか



こないだの連敗地獄で久しぶりに幼い行動をとりました _| ̄|○



本当はこーいう事かきたくないんですけど、どっかでこれを吐いとかないと次につながらないなってのがあって書く事にしました。


別にロットあげたりとかではないんですが、自分のあまちゃんさをもう少し考慮しとくべきでした。


自分を知るっていう検証がたりませんでした(TДT)



最近出遅れてる感を半端なく感じてます


もー何年やってんだろ


何年やっても結果だせないヤツはこの世界無理って記事もよくみます


本当そーなのかなーって思う事多々、めっちゃあります


んで、こないだのやらかしの時、も^やめよかなーとも思いました


でもね、やめてまた新しい何かはじめんの?って自分にいった時に絶対やだって思いました


もースキーの時のよーな後悔したくないんですよねー


何年かかってもやる?


んー それは自分に都合よすぎる目標な気もするんですけどね


とにかくあきらめたくないってのが一番強い思いでした


これみてる人からしたら叩く所だらけだと思いますが御容赦をm(_ _)m


この先どーいう形になるかわからないし、少し方針緩めてかかろうかなとも考えてる日々です



結論がでたらおってまた書きたいと思います。


やめる事は絶対にしません



まずは久しぶりに死ぬほど検証を目標にしたいと思います


自分なりになっちゃうんですけどね


検証嫌いなんですけど、磨きなおしと気になってるのがあるのでそれを磨きたいと思います。


なんでこれが目標になっちゃうかなーってのが今さらあるんですけどねー


それくらい油断とさぼりがあったのでミッチリやりたいと思います


んで、思う所はあるんですが、今度はなんらかの形でそれを継続してやり続ける事を自分の習慣とする事を考えて取り組みたいと思ってます


本当格好わるいんですが、それくらい手ぬいてる現実がありました


もーーーー


このへんは書くともっとブルーになるんでこのへんにしときます


そりゃー落とし穴おちるわ _| ̄|○


昔たしすぎて、逆にいいものをわるくするっていう悪循環におちいった事があったんですけど、よくよく考えてみればそれも言い訳かなーってのも思ったので、なんかうまい事そこらへんもつきあっていけるように考えたいと思います


あと、職場のうけうり、本のうけうりなんですが、掃除と組み合わせてやっていきたいなと思ってます

本当掃除が苦手で、めんどくさがりなんですがそれもひとつの好循環を生む原因作りにできたらなって思いからです


自分で自分に+言葉はきまくるしかないなー


めっちゃ楽しいーー


めっちゃ気分いーーー


っていいまくって、思いまくってやりたいと思います


努力をこえる所にいくのが目標です





みなさんの温かい言葉がいつも励みになってます


感謝してますm(_ _)m


いつもありがとうございます( *´▽`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶんとまた間があきましたm(_ _)m

株は相変わらずですが、FXがわりかし順調な感じですm(_ _)m


次はビシッと好調です!っと格好よく言えるよになりたいです(°□°;)


いやいいます!(`ヘ´)


今年も折り返しに入りましたね!

後半戦皆さんと共に飛躍的成長をしていきたいです!


ありがとうございましたー(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

情報サイト張っておきます。

 

 

万が一のためのバックアップっていうんでうすか?

 

 

 

 

間違ってるかもですが( ̄Д ̄;;

 

 


※操作誤ったのか、一度全て消えました。

資産推移とかはざっくりになってしまいます。

 

 

【資産推移】

 

 

07年株スタート100万(*`д´)b

08年一時150万まで(-ω☆)

09年45万一度退場 _| ̄|○

10年3月、もう一度立ち上がる決意する。

45万スタートヽ(`Д´)ノ

6月

世の中やっぱ辛い。

35万までドローダウン _| ̄|○

9月

色々な人のススメがあってFX口座もオープン!!(☆Д☆)

 

 

‘10年~12年頭まで

 

 

FXデモ&1枚取引メイン

株お休み

ちょいちょいBO手出す

2月

40万入金

 

 

 


【バックアップ】

 

 

ニュース・情報

 

 

ニュース

 

 

ロイター
ケンミレ株式情報
マネー&マーケット
エンドキ
モーニングスター
株マップ。コム
ストックステーション
デイトレードアイランド
キッチン株ー
信用残
トレーダーズウェブ

ウェブエンスパ

nifty


騰落レシオ

アセットアライブ騰落レシオ

 

 

業種別チャート

 

 

全33業種の銘柄一覧

 

 

値幅制限

 

 

値幅制限・東証

 

 

低位株

 

 

ヤフーファイナンス

 

 

日本

 

 

225先物テクニカル集

※※※過信禁物※※※

NYダウ

NYダウ 日足

リアルタイムNYダウ・先物

NYダウテクニカルチャート

NYダウ リアルタイムチャート

NYダウ テクニカルチャート

 

 

中国

 

 

リアルタイム中国

 

 

インド

 

 

リアルタイムインド

 

 

世界

 

 

リアルタイム世界

 

 

債権

 

 

日本債権10年先物

米国債10年物

 

 

FXポジション表

 

 

FX ポジションとオーダー

 

 

金先物

 

 

金先物

 

ウィンショット

WINSHOT

 

 

BANDICAM

 

 

BANDICAM

 

 

情報ツール

 

 

カブトモ

ツイッター

マネーのまぐまぐ

 

 

証券会社

 

 

マネックス証券

カブドットコム証券

楽天証券

SBI証券

 

 

FX会社

 

 

外為オンライン

MJオンライン

クリック証券

インヴァスト証券

FXプライム




 

参考になるブログ

~株~

デイトレーダー生存率向上ブログ

霧子のラブリートレード

さ迷い歩き-さまよいあるき-

トレードのことだけ書く日記@株

大学中退で相場にかけた男のブログ  ~株式投資デイトレ中心、時々スイング

元パチプロ!株に挑戦!! 

凄腕トレーダーブログ

Heartbreak Market

Amairs Global Fund

元億トレーダーの億復活できるかな?

とっぴの株日記

デイトレ ふぃりのブログ

美人OLのデイトレードで100億稼ぐ

株で破産したダメトレーダーが、200万円を借金して最後の勝負!

デイトレは甘くない!

kenの株とアフィリエイトで億万長者を目指す日記

土慈大壱(つちじ だい)のトレードで生きていく!

降臨トレードブログ(勝って驕らず、負けて怯まず)

中原圭介の資産運用塾 ~New~

Nevada 投資情報専用ブログ

傷だらけのトレーダーBlog2

アイアンホークの悠々自適に株と付き合う日記

245の株と酔いどれの日々

株式投資でガンガン稼ぐ年利96%!

シリアストレード

ぱりてきさすのデイトレード日記

備忘録

株鬼日記

ハーフトレーダー<テスタ>の株日誌ヽ( ´¬`)ノ      ~ FXもやるよっ~  

「ぽんぽこ」のクール・クリティーク

とれーど

夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株でもやってやるぜ!

楓のトレード日記

BIG MONEY

クローズアップ株式

目指せ! 1億円!!

ロストジェネレーション うりりんの投資日記

電動アシストトレード

会社員の株式投資日記

裏筋のぐぉぉおおおおな株日記

更新簿

株式常勝軍団

S教授!次はどの株買えばいいですか?

兜 昇一郎の株で儲けるぞ!

株式投資でHappy Life

株の中級者を必ず勝たせる!

伝説の戦闘神

注目のデイトレード監視銘柄

デイトレードNOW

はぴはぴの100億円目指す日経225先物 裁量・システムトレード日記

T-factory ~利益生産工場~ の株式投資日記

しょぼい専業デイトレーダーのブログ

神崎連寿の投資家AV男優生活(株・FX編) ~第二章~

 

 

 

 

 

 

 

 

~FX~

 

 

 

 

日々繁栄

新・脱サラ女sarahのFX日記

為替千里眼

俺の人生ポンドに預けた!

サラリーマンの蓄財日記~間違いなく億万長者になれる~

目指せ1000万!激走、FX Grand Prix!!

為替侍のFXブログ

しろふくろうFXテクニカル分析研究所

FXミリオネアを夢見る日記

FX 家計改善プロジェクト

FXで生きる!

極限までスワップ派に特化したFXのサイト

FXママ奈那子の素敵な人生計画

FXだっぺ~ やっぱすぃ~♪

きてぃ子☆のひとりでできるもん♪

たゆたいFX

めざせ!ミリオネア

Nikita FX

ダメおやじの崖っぷちFX日記

天狗の仕業

ポン様と共に・・・・

FXでがんばりスキャルピング!

ポンド円FX研究室

他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記

為替兎のFX

為替予報

イサムのFX初心者研修会

よずのFX

ねこざんのFXトレード日記

FX専業トレーダーブログ!毎月1000pips!

FXブログ-月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

FX夫婦が注目指標の分析やってます。

FXTRADERな俺

リタイヤおやじ のFX徒然日記

favoriteのFX-trade日記

かずえもんFXブログ

AlfaのFXデイトレ・スキャルピングブログ.

FX相場は僕のATM!?        
FXヅラトレーダー
マネーの猫☆FXで毎日チャリンチャリン♪

カポエラの元専業FXブログ

FXドロンボー

FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

ドル円為替は短期トレードで稼ぐ
ロスカットなんてもう嫌だ!!ド素人のFX大航海日記

★フリーFX.★

羊飼いのFX記録室

3万円からのFX投資生活

デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説

なんで動いた?昨日の相場

億のFX相場道

☆FX ブレイク☆

 

 

BO

 

 

  ^p^兼業とれ~だFXとBO BYぶーさん^p^

FXBO最強トレード集団育成ブログ

バイナリーオプションは勝率命~FXブログ~

バイナリーオプションブログ

丁半博打バイナリーオプション

外為オプション/バイナリーオプションを攻略するための為替サイト

バイナリーオプションの必勝法


2017から

FX 専業トレーダーの自由帳(改)http://blog.livedoor.jp/fxjiyuu/

月曜から夜更かしFX

FXだけで生活しちゃおーhttp://fxgaitame1.blog89.fc2.com/

・ひろこのボラタイルな日々http://hiroko.yutaka-shoji.co.jp/

・本音でいわせてhttp://honne.yutaka-shoji.co.jp/

最終更新

‘12・10・24

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん(^_^;)

サボってたわけでも忙しいわけでもなく…

同じ事を繰り返してました(^_^;)

最近はFxばかり。

株も見てはいるんですがどーも入る気になれません。

入ってもやられる気しかしないんですよね(^_^;)


買い支えてんのかもだけどまた9千の時みたいになるのやだしー(^_^;)

とかなんとかいいながら株エントリーの日も近いかもです(笑)


そしてドーピングですが…


まだしてません(^w^)

こないだの記事の少し後にやる予定だったんですが、その際に痛恨の逆指し値ミス。

人間である以上、こゆ事も加味して考えないといけないんだなと思わされました。

そゆわけで利益はいつもどーり小さいですがコツコツ重ねてます(T_T)

今は更なる頭弱いミスないかあら探ししてます。

ひょっとしたらまたとんでもない落とし穴があるかもってのと、本当にドーピングが必要か迷ってるってのが本音です。


このまま落とし穴が発見されずいいペースならもちろんこのままいきます。

ペースが決めた期間まで維持できなければドーピングって形になりそです。


欲の塊なんで、まずは数字に一喜一憂しないためにも、今やってる枚数固定を年内はやってもいいなとも思ってます。


最近、仕事減らしすぎてて正直生活だけでかなりいっぱいいっぱいです。

今近況を書くと不幸自慢ってゆーか、やってるぜってのを見せびらかしてる感じがするので、どんな形であれこの時期を乗り切った時、終わる時に改めて書こうと思ってます。


色々な方と知り合えたのに顔出しにいけないのが切ないですが、今の自分には必要な時間だなと思ってますんで、最近あいつから連絡ねーなーって思ってる方は、そゆ事かっと理解して頂けると嬉しいですm(_ _)m


あー


もーこれ以上の落とし穴、本当にありませんよーに(^_^;)


ありがとうございました~o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰です~(^O^)

元気してます♪


トレードの方も順調に横ばいです(^_^;)


しかしですね、FXの方なんですがー

ここ2ヵ月くらいデモアンド1枚トレードしてるのが2つ出来上がりました。

勝率が7割くらい、利益は伸ばし型、ロスカットは比較的浅め。

最近の自分にしては珍しくいいものができました(>_<)


でもですね(^_^;)


発生頻度が少ない(^_^;)


株もそうですけどいいのって本当にチャンスが少ないす(^_^;)

まだ修行が足りないだけだと思いますが(^_^;)


このまま今の生活ダラダラ続けるわけにもいかないんで、枚数固定、ある程度ドローダウンで全て出金ルールでドーピングを検討してます(^_^;)


早くて来月スタートになると思いますo(^-^)o


気合い入れてきます!


ありがとうございました~o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんなんですかねー



最近あり得ないくらい毎日読者登録送ってくる方がいます。



最初はわからないんだなーって思ってましたけど、こんな毎日だと流石に営利目的がばればれです。



確かに今成績よれてるし、魔法の聖杯があればすがりたいです。



でもねー。



最近見たばっかなんでしょねー。



勝兵はうまい人の生トレードを解説つきで横で勉強させてもらった事もあるんですよ。


それでも自分ひとりでやったらこんな悪戦苦闘するくらいの世界なわけですよ。


なめてますね


金払ってはいすぐ勝てるなんて代物はこの世の中にはありません(持論)



色々なサイトで勉強させて頂いてますが、どんな素晴らしいものにも必ず死角はあります。



勝兵クラスの素人だとだいたいまずその死角をガッツリつかまされるんですけどww



それを少しでも埋める為に日々あーじゃねーこーじゃねーしてるわけですよ、エアー読めないだれかさん



もーね、うざったいからやめてもらえないですかね?



とりあえず通報しておきました



まーこんなやりとりするためにこのブログやってるわけじゃないんで今後は放置します。



その上でまだしつこいよーなら手立てを考えますのであしからず~







FX。



いやーシンプルっていいですね。


どこで見たかわすれましたけど、穴があってももーしばらくはたしません。


磨きます。


本当に本当に本当に本当に、、、、、、



絶対これは防げなかったわーっってのがあったら新種を盛り込む事にします(*`д´)b



株。



ぶん投げ祭り後、これですからね~( *´▽`*)



本当かわうぃーわーw



なんだかなんだポジ取り直した分は伸びてくれてます。


ひとつはグリーです。


あれすごいですねー。


無敵ですねwww


まーへこんだ時も相当いかつそうなので、そろそろかなーなんて思ってます。



FXの影響もあるんですが、株の方も本当に使うものだけに一度整理しなおしてみよかなーなんて思ってます。




あっ。



後、凄い丁寧な方のブログで教えて頂いた証券会社を2件開設しました。



ひとつはFXプライム。



ぱっと見テクニカルの形状比較!


こりゃー凄いですね(-ω-;)


株でもこーいうツールあればいいのになーって思いました。


まー猜疑心の塊マキシマム勝兵はもちろんこのまま使う事はしませんが、これも磨けば強力な力になりそーだなーってニオイがしましたww


後、コラムの充実が半端ない(-ω-;)


パソコンの販売まであるし、セミナーも充実してるし( *´▽`*)


三空さんの名前があちこちに!!


やっぱ凄いですね~( *´▽`*)


なんといってもデイトレーダーのイメージ向上のために動いてるってのが素晴らしいですよね( *´▽`*)


改めて尊敬できるトレーダーの一人だなーって思いました( *´▽`*)




もうひとつはそれでレポートがもらえるという事だったのでツール的なものはあんま期待せず開設しました。




明るいニュースもなかなか聞かないし、本当自然に涙がながれそーになる瞬間が多い今日この頃ですが、自分に矢印向けて走って行きます(*`д´)b


ありがとうございました~( *´▽`*)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

切り替えて今週もがんばりますか~(☆Д☆)



やれる事は死ぬほどあるんでまずはそこからですね。


次はそれやりきってからぐちりますww



愚痴るよな事にならないように頑張ります。






FXはリスタートが尋常じゃないくらい多いのでいったんデモに切り替えてもう一回ルールの洗いなおしします。



後、本当に使うテクニカルだけにします。



移動平均、ボリバン、MACD、トレンドライン、水平線、チャネルオンリーで行きます。



今まではこれに+して、かい離、パラボリック、一目、RCI、RSI、平均足、移動平均が+5本くらい。



まー、外したり違うチャートで分けて表示させたり等してましたが。



そう、読んでる貴方が思うように反対サインとか、ものによっては半端なサインであったりとかガンガンありました。




シンプルにシンプルに。



もー、小学生でもわかるくらいのルールに持っていきたいと思います。





株。



長い事、しっかりチェックしていただいてる方はわかると思うんですが、はい。


この1か月でここ1年にないくらいの往復ビンタを食らいました。



めっちゃショックでした。



もちろん損切りも遅れました。



この1年、生意気にもある程度ベースはできたと思いこんでたのでこんな食らう事は想定してませんでした。



なんちゃらショックでもないのに _| ̄|○



原因はレンジ相場。



トレンドの時の対処の仕方は多分今まで通りでよかったんだろうけど、実際まさかのレンジになるなんて今回頭にありませんでした。


いっくら粘っても下がらない先物。からの個別。


その後はお決まりのウルトラ連投。



ぶち破る事しか頭にありませんでした。


盲目的になりすぎてました。


過信ですね。


完全に。



でもルールのひとつではブレーキサインでてたんです。



しかも+決済できてました。



ただ、あまりにその前のへこみの弱さが強烈にイメージとして残ってたので持ってしまいました。



思いこみで無視してました。



あんだけ検証してすげーって信じ切ってたものを土壇場で信じれませんでした。



やっぱ過去の偉人の言ってる事は正しいですね。



正味6年そこそこのペーペーの基準くらいでまげちゃいけない部分なんだと再確認させられました。



あげくの果てには、~さんが強気相場っていってるからーまだ持つとか意味わかんない理論で持ってました。



これ本当あぶないんですね(-ω-;)



勝兵の一発目の退場の時のカウントダウン入ってた時にやってた事と同じ事してました。


今回はデジャブを退場前に感じれたんで切る事ができました。


あくまで責任とるのは自分。判断するのも自分。


しょーもない当たり前の事をまた再認識させられました。


何年素人してんだか(-ω-;)って感じですが、流石に2回目なんで次はあじわいたくないです。


散々へこまされましたが、自分なりのレンジと決める入口、トレンドと決める入口は今回ルール化しました。



そこで2つにわけたルールでエントリーエグジットをしていければなと考えてます。



なんだかんだ、自分の見方にずれが生じてたのはまぎれもない事実なので株も本気でなくデモ気味な感じで行こうと考えてます。



利益を積み重ねるか、自分の中である程度納得のいくサンプルが取れたら、前の資金配分のペースに戻そうと思います。


今週はトレードガッツリやるために大分休みとったんですが、ガッツリ体育座りタイムとれそうです(TДT)



今後の為に必要な時間と割り切って臨みます。



ありがとうございました~( *´▽`*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのブログ更新でかっこいい事かきたいんですけど。。。。



自分の為に使わせてもらいます。



(注)今、酔っぱらってます。



こんな状態で本来かくべきではないと思うんですが。



自分の現状を書いていおきたいと思います。



自分のこれからの為に。



こんな醜態な自分、今まではふせてきたんですけどねー






意味不明な感じだったらすいません。




自分に書きます。




何の為に。



この世界に足を踏み入れたのか?


何を夢みたのか



今やってる事は本当に自分の為になってるのか?



自分の快楽、自分のわがまま、自分のエゴの為にやってないか。



最近彼女ができました。



でもわかれました。



親に反対されました。



自分が結果出してないせいです。


不安定な仕事では無理だと。


逆でかんがえれば絶対無理。


手塩にかけた娘を不安定な、しかも結果すらだしてないヤツにまかせられるわけがない。


同情買うためでなlく、こんだけやってまだ結果だせてない自分。



本当なさけない。




これからできる女を幸せにしたい。彼女と自由な時間を作りたい。


その一心でこの世界に足を踏み入れました。


一生現役。


そrにほれました。


それではじめました。



もう6年。


笑って下さい。



まだ結果だせてません。


本当才能ない。


本当、ここまで結果だせなかったらあきらめた方が全然稼げる。


まだ彼女幸せにできるし、親にも反対されない。


本当今回思いました。


自分がどれだけアマちゃんな道を歩いてるか。


結果だしてる人達はいいと思います。


そrで養えるんだから。


今の自分にはできません。


養ってもらいたいくらいです。


本音。


かっこわりー


まじかっこわりー


















あーーーーーーーーーーーーーーーーー




吐いてすっきりした。




本当はここまで5倍くらい色々かいてるけど全部けしました。


かいたら人格疑われそーだしww


はきたかっただけですからね。





















あきらめません。






絶対あきらめません。



何があってもあきらめません。















なめやがって





俺も市場も





結局ここなんですよね。





絶対あきらめねー




ぜってーあきらめねーーーーーーーー






ぜてーーーーーーーーーーみかえしてやる






この心意気は多分間違ってるんでしょうねー



でも小さい人間なんでバイタリティーがこーゆー所からしか生まれません。



wwww



あーーー本当俺ってかわいw



ぜってーあきらめねーーーー




いっちゃってるぶんですいませーん




葛藤してる人間のリアルタイムな模様でした~ww

























P.s



このぶんは後々絶対後悔する分だとおもいますけどけしません。







絶対バネになる1ページのはずだから!








俺~~~~






俺が応援してるから平気だぞー(笑)







一人じゃないぞー(笑)







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはーヽ( ´ ▽ ` )ノ



最近も色々とあれこれやってはいるんですが、、、、、、




変化なし!





まー、株で売り方だった分若干食らってはいるんですが。。。。



もー、あれだけのねばりみせられたらそらー売り大好き勝兵も買い方に転身ですよ。



結構分散して色々もったんですが、力入れてた銘柄のみ逆行!



素晴らしい買いのセンスww


やっぱ買いが相変わらず下手ですー(´Д`) =3



まー、そこははずしたんで今の所は含み益と相殺といった感じですが。。。。



なーんかドル円も大台割れてきたし、怪しい処ですね。


素人が飛びついたあたりが~ってパターンにおちいらないように気をつけます。



FXは。。。。



1分足の導入をしたくらいですかね。



今まで1時間4時間のペアでメインでやってたんですが、ボラがでかすぎる(-ω-;)


一瞬でリスタートを何度も食らって流石になえたというよりビビりました(;´Д`A ```


なので初心に返り今は、1分、15分、1時間でやってます。



後、意識的にロスカットを増やすようにしました。


あのユーロのやくざ相場でかなりいかついかつあげを食らってきましたので、はらうもんは先にはらうスタンスって本当大事ってのを今さらながら痛感しました。



モニターにずーーーーっと張り付いてるので最近肩が痛いです(-_-)


昔だったらマッサージ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


とかでしたが今は無駄を極力省く生活してるんで我慢します(*`д´)b




後は~



やっぱ女の子って最高って事くらいですかね( *´▽`*)


大島優子ってなんであんな可愛いですかね?


もーユーチューブのヘビーローテーション何回みたかわかりません( *´▽`*)


あの最後のウィンクは絶対俺にしてる!って思いこみを最近し始めてる危ない大人ですが、その話を職場でしたら、勝兵以外にも危ない勘違いおにーさんがたくさんいる事が判明しましたwwww


あげくの果ては俺が一番好きだ!いや俺だ!!いや俺だし!!!の繰り返しww


多分どこでも同じような事してるんでしょうねー( *´▽`*)


あの総選挙で1位とった時の動画なんて涙ものですよ(TДT)


きずけばそこまで見始めてる感じでしたww




ありがとうございました~( *´▽`*)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バタバタで携帯からです~o(^-^)o


最近はどっちもボチボチですー(>_<)


正確には叩かれてますけど、結果論的に捉えてるので最近はそこでのメンタル的ブレもそんななくなりました(^O^)



嘘ですけど(笑)


建て前だけでも上手い人達真似ていきます(笑)ww


話飛ぶんですけど、最近可愛い子と立て続けに知り合いになってます(^w^)


別にやらしー事もないし、付き合ったりってのはないんですけどww


女の子ってなんであんな可愛いんですかねーww

本当に素晴らしいww

みんな大好きだと思いますが勝兵も大大大好きですw

可愛い子見てるだけで幸せですw


後最近カラオケでよくAKBします(^w^)

大島裕子かわい~w


本当最近見る女の子全て可愛く見えてしまう末期症状です(^_^;)


誰か処方箋下さい(^_^;)


今週も張り切っていきますo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。