棋力認定会でした(^-^)/ | 翔風館将棋教室のブログ

翔風館将棋教室のブログ

地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くで開講している将棋教室のブログです。
西武池袋線練馬高野台駅最寄りの「生涯学習センター分館」でも「翔風館ねりま将棋の会」を開いております!
お問い合わせ(*を@に変更して送信下さいませ)→tls_syoufuukan_rob*hotmail.com

今日は午前中棋力認定会を開催いたしました(^-^)/

18名に参加していただき、うち15名に昇級や初認定を行いました。

かいちくんには二段を認定(^-^)/

ゆーとくんは4つジャンプアップしての1級認定、しょーたくんが3つジャンプアップして7級認定が目立ったところでしょうか。

10級以下認定の生徒さん、頑張ればすぐにジャンプアップできます。

この時期は「なんでも」たくさんやることが大切です。

実戦でも、詰将棋でも、本を読むでもどんどん取り組んでいきましょう(^-^)/

 

午後はちょっとナイショ。

 

今日もまた皆大変よく頑張りました(^-^)/