石田純一と東尾理子 | 笑福亭たまのブログ

石田純一と東尾理子

俳優の石田純一さんと

プロゴルファーの東尾理子さん
(野球の東尾さんの娘)

の熱愛が報じられている…めでたいことだ。


新聞によると、

東尾理子さんが悩んでいた時に、石田純一さんの生き方を聞いて、色々励みになったらしい。


…「不倫は文化」というのを聞いて励みになったのだろうか?


まあ、こういうベタなコメントはともかく、私が一番驚いた情報は以下です…:


冬でも素足に革靴の石田純一さんを気遣って、東尾さんが石田純一さんに贈ったプレゼントが…、

“レッグウォーマー”

…(爆笑!)


なんで?!
なんで?!
なんで?!


…である。


素足に革靴を履いてレッグウォーマーしたらオカシイやろ!


そんなプレゼントは迷惑やわ(笑)


素足に革靴が寒いからというなら、それをやめさすように注意したらええのに…(笑)


とりあえずビックリしました。