新作 マチ付きポシェット☆ | ジーザス ファーム

新作 マチ付きポシェット☆

今日のCotoRieフラワー
たんぽぽ!一緒に生けてるアイビーは
家の回りに咲き乱てるアイビー。
これぞ、ワイルドフラワー!
$ジーザス ファーム


いや~ブログさぼってしまってると思っていたら・・
10日ぶりの更新です。ショック!
それでも、訪問してくださるみなさん、ありがとうございます。
お休みなども入って・・・家にネット環境のない私は(←い、今時?)
なかなかアップできませんでした~~~。

最近、かなり忙しさがアップしてるにもかかわらず、
制作もつづけています。
我ながらよくやるな~~~と思います。

こちらは、いつもご注文くださるE子さんの
お母さまに誕生日プレゼントでポシェットを・・・
というご注文でした。

$ジーザス ファーム

この麻100%の花柄の布で・・
お母さまがいろいろ揃えてくださっていて・・
今回も同じ花柄のシリーズで麻色ベースのものです。

キルト芯を入れてありますので...
ぷくぷくポシェット。

$ジーザス ファーム
マチも底から側面全部に入っていて・・
麻布とのコンビにしました。

$ジーザス ファーム

ファスナー付きで、ひもの長さを調節できるように・・・
というご注文でしたので・・・ファスナーもつけました。
肩ひもは角カンつきで調節できようになってます。


結構、このポシェット、かわいくできたので・・
違う柄で、他にも4点つくりました。

おととい、写真撮影する間もなくプチ書店に展示してしまったので、
今回は紹介できませんでした。残念。

あ、でも、今度撮影してきますので、
その時アップします~~~~お楽しみに~~~。

最近、がんばりすぎか・・・夏の暑さのせいか・・
はたまた韓国ドラマの見過ぎか・・・
さすがに昨日は、ひどい頭痛におそわれついにダウン。ガーン
久々のお休みが・・・ダウンで終わってしまいました・・とほほ・・

無理はいけませんね~~~~しょぼん

気をとりなおして、また、がんばります!
アジャアジャ!ファイティング!パンチ!なRierieでした。
(←だから、韓国ドラマ見過ぎだって!)