Cotorie green | ジーザス ファーム

Cotorie green

先週は、なんだかんだで忙しい1週間でした。
Cotorieもがんばったし、嬉しいこともありました!
そんなかんなで、ブログをちょっとさぼってしまったな~~

でも、いろいろあった先週の反動か・・・
ね、眠いです。ショック!


最近、トップ画像にアップしてる、CotoRie ワイルドフラワー
を楽しみにしていると言ってくださる方がいて・・・
とっても嬉しかったです~~。
あの、雑草を飾るわたしのセンスを理解してくださる方がいるとは~~~~!音譜


というわけで、調子にのって・・・
今日のCotoRieワイルドフラワー。
$ジーザス ファーム
今日も、摘んできた花です。この白い花・・・
とってもかわいい~~。名前も知りません。
つつじは、じ~ざず・ファームから・・・・

最近、やたら花やグリーンが欲しくなるのは・・・
疲れているんでしょうか???

$ジーザス ファーム
これは、アトリエをつくったとき、記念に買ったグリーン。
水やったり、霧吹きするのが、
毎朝の楽しみ。

おかげで、こんなにぐんぐん、育ってきてます。

$ジーザス ファーム

こうやって、見比べると・・・・
2月に買ったときより、かなり成長してます!うふ。ラブラブ
上のグリーンは、雑貨屋さんで1,500円で買ったけど・・・

苗を買って育てればいいんじゃね???
ということに、途中で気付き・・・

$ジーザス ファーム
苗を買ってきて、植え替えました。
298円でした。や、安い・・・・ガーン

これも、だいぶ大きくなってきています。
今が、ちょうどグリーンがどんどん増えていく季節。
毎朝、グリーンを見るのが楽しみ!

$ジーザス ファーム

小窓には、ハーブを切ってきて、ハーブまで飾ってます。
Cotorieのみことばフレームと一緒に・・・

$ジーザス ファーム

殺風景だったアトリエが、少しづつかたちになってきました。
そろそろ・・・お世話になってる方々を、お招きしたいな~~~

グリーンに毎日癒されてる、Rierieでした。