ブログへのご訪問ありがとうございます。

メイクアップカウンセラー イヨダ晃子です。



ここでは

他人の目が気になる人のための

本当の自分て生きていく

メイクセラピー情報や





理想の自分になるための

マインド美容法について

発信しております。



ホームページはこちら↓

https://www.ohana-make-therapy.com/





6月講座あと2名様
*学生割有*
後編講座も受付中!

6月講座🈵

*ペア講座有り*





オリジナルハーブティーのご案内ですクローバー


6月分の注文受付です!
6/10〜6/16まで

2024年の幕開けは
開運ハーブティーluckyです!
〜メンタルを底上げしマインドを整える
 🌼お花のパワーで花開く開運ブレンド🌼〜

黄色い花お日様のエネルギーをもらえる万能ハーブ
内臓の炎症をおさえる作用

黄色い花抗菌,抗ウィルス作用
インフルエンザの特効薬‼️
風邪予防に抗アレルギー作用がある

黄色い花損傷を受けた皮膚や粘膜を修復させる作用
抗菌力が高い

黄色い花不眠・不安・消化器の不調を改善
鎮静・緩和の作用、子供の落ち着きなど



お花のみのブレンドに拘り
陽の気高く生命力に溢れています✨
太陽のハーブティーです☀️
 ものすんごーーーーーい
ステキングな香りが致します😆😆😆😆😆よ♪



女子力高めなティーなので
プレゼント🎁でご購入して下さった方も
これまでおられました♡
ハーブのお力としては、
抗菌・抗ウイルス作用ももたらし
不眠・不安・消化器の不調に
寄り添ってくれたり
損傷を受けた皮膚や粘膜をも修復させる
お助け隊として私達の心体をパトロールしてくれちゃいます。



素敵な香りを放ちながら
自然の甘みまで感じてしまう
可愛いluckyなのに
なんともカッコイイですよね😄
私もluckyみたいな人に♡なれるよう・・
今年も精進いたします。。
luckyは2021年の新春に誕生したハーブティーです🌼
誕生した時に清香ちゃんが撮ってくれた写真が出てきました。
3年前の私はたぶん・・・
わーい🙌できたー🙌
清香ちゃんありがとーって言ってると思いますね、笑。



陽の気をカラダに注入し
あなたの身も心も笑顔の底上げに
なってくれたら本望でございます✨





ハーブティーの記事も参考に♪
過去のblogですが書いております。




🌼Ohanaオリジナルハーブティーlucky🌼
1/15〜1/21迄
ご注文賜ります♡
定期便:¥4,000(半年間6月迄のお届け)
単発: ¥4,500
小袋: ¥3500  税込:郵送な方は別途送料
ご注文は公式LINEにて
①お名前
②種類とご注文数
③手渡しorご郵送(郵送の方はご住所)
美味しいハーブティーを
毎月ブレンドしてくれているのは
@kiyokanon さん
いつもありがとうです♡
luckyはドライフルーツと相性がいいよ
太陽つながりだね。
美味しい😋
ご注文お待ちしてまーす😄🙌
Ohana公式LINE
友だち追加

 #ハーブティーのある暮らし 
#ハーブティー 
#ハーブティー好きな人と繋がりたい
#オリジナル
#ラッキー
#メンタルの安定
#内蔵の炎症をおさえる
#お日様のエネルギー
#内からよ外からも整える万能ハーブ
#抗菌
#抗ウィルス
#インフルエンザの特効薬
#損傷を受けた皮膚や粘膜を修復させる
#抗菌力が高い
#メンタル向上
#消化器系の不調
#睡眠の質を上げる
#不安をとりのぞく
#鎮静と緩和
#子供の落ち着き