とっても簡単酸味を抑えたビーフストロガノフ♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは


今日は久しぶりに、
兄夫婦も揃い、賑やかな晩御飯となりました。

昼間は、お出かけしていたので、少し遅めにご飯を作り始めたのですが、
とっても簡単で意外と早く出来上がりました。

サワークリームが苦手の父も、デミソースで酸味を抑えたから、今日は喜んで食べてくれました音譜


seiビーフストロガノフsei
やさしい時間♪




作り方は→COOKPADこちら





カルパッチョは本当は白身のお魚か帆立貝柱がよかったけど、今日はサーモンが特価だったから、
迷うことなくサーモンに決定!!
これ↓2皿分で470円位きゃー
seiサーモンのカルパッチョsei

やさしい時間♪
カルパッチョの味付けには、
先日買って使い方が解らないでいた、
黒トリュフソルトを使いました。
今日は塩がいい仕事してくれました!こうして使えばいいんだね~






ちょとバラバラなおかずですが、
sei鶏軟骨のガーリック焼きsei
やさしい時間♪




sei具がたっぷりのポテサラsei
やさしい時間♪



さて、さて、来週は6日間勤務。
この連休で当分連休なしのハードで楽しみが少ない日常だぁ~~~

結局、2連休はお家でご飯作って終わりました汗




気を落とさずに、また来週から頑張ります~


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪