餅入り豚キム・チーズの最強春巻き! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


今日は、職場の女の子達と、仕事の後に雑貨屋めぐりラブラブ

私は先月、旅行や買い物で大きな出費をしたから、

目的の、お友達の誕生日のプレゼントを買って、後はキッチン用品一つだけ汗


しばらくは出費を控えて、また、旅行の時にパァ~~~と使いましょうべーっだ!


さて、今日はタイミング良く、

みんなが食事を始める前に帰宅出来たので、

パパッと作れる

自称最強春巻きを作りました。

お餅とチーズ入りと豚キムチ入りの春巻きなので、

アツアツが食べれるときにしか作れないの~~~苦笑

sei餅入り豚キム・チーズの最強春巻きsei
やさしい時間♪



タジン鍋・ルクルーゼ・オレンジ材 料
タジン鍋・ルクルーゼ・オレンジ
春巻きの皮    5枚
ステックチーズまたはプロセスチーズ  適当
お餅(1㎝角のサイコロ切り)       1~2個
大葉                      5枚
豚キムチ                   豚バラ3枚とキムチ一つかみ程の量を炒めたのも)

やさしい時間♪



タジン鍋・ルクルーゼ・緑作り方タジン鍋・ルクルーゼ・緑
①春巻きの皮の手前1/3あたりに大葉を一番下に敷き、豚キムチ・チーズ・餅を載せて
春巻きの要領で水溶き小麦粉を淵に塗ります。

②170度の低温の油で、4~5分揚げて出来上がりです。

③キンキンに冷えたビールを添えて下さいませ~~~きゃー
やさしい時間♪



アツアツのトロトロなので、やけどしないように
ふぅふぅしてから食べてねラブラブ
やさしい時間♪


ちなみに、
餅・もち米が苦手な私でも、これは大好きです音譜


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪