トトロに見えるかな? | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ

今日は、そうとうぶりのキャラ弁です。
一応トトロのつもりなんですが、見えますかはてなマークはてなマークはてなマーク

毎日お子様の為にキャラ弁作っていらっしゃる方々に敬礼敬礼ピンク
めちゃめちゃ頑張ってこれですよ苦笑

11月19日(金)トトロとパプリカと牛肉炒め

やさしい時間♪

トトロが二つ
白菜ロールと人参のコンソメ煮
パプリカと牛肉の炒め
ブロッコリー


やさしい時間♪

今日のお弁当は
相当疲れたぁガーン
時間もかかったし、毎日こんなのできないよぉあせる

しかも、コメよりおかずが好きだから、コメなしでもいいくらいなのにぃ
作ってみたかったキャラ弁ラブラブ

他にもチャレンジしたいものがあるけど、
十分な休息とスタミナがなきゃできない感じ!!
キャラ弁でランキング上位の方々は本当にレベルが高いんだなぁラブラブ!

いつか作ってみたいのが
チョッパーラブラブ

チョッパーチョッパーチョッパー
簡単チョッパーとか、だれか作ってくれないかな苦笑


キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
今週のお仕事はまだ今日を含めて2日あります
やっぱり週休2日がいいなぁシャボン玉

でも、今のご時世、贅沢は言っていられませんね。
仕事があるだけでもありがたいのに、職場のスタッフにも、上司である院長にも恵まれているから、
文句なしかな音譜
あと二日頑張ります
そして今日もジム頑張るぅ音譜

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪