ちょい食べカレーのお弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

晴れおはようございます晴れ


昨夜は関東地方は雷やら、強風、豪雨で大変だったようですね。

身内や友人がいるから、ニュース見ながら心配でした。


浸水被害の出るところもあるかもってニュースで言ってたけど、・・・・・

大丈夫でしたか?


さて、

今日のお弁当ではなくて、昨日のお弁当ですが、

実は残り物詰めただけのお弁当だったので、UPするのやめようかなって思っていて、

でも、今更ですが、ちょい食べカレーが結構おいしくて、

やっぱりUPすることにしました。


9月13日(月)ちょい食べカレーとカニシューマイのお弁当

やさしい時間♪


ちょい食べカレーのご飯

キュウリのナムル・カニシューマイ

バラの蒲鉾

玉子焼き

大根とにんじんのナムル

プチトマト・パセリ



やさしい時間♪



カニシュウマイは、鶏肉と豚肉で少しさっぱりめにして、カニの身もひき肉に入れたので

風味がとてもよく出来ました。


ちょい食べカレーは、職場のカエラって呼んでるあーちゃんがママに作ってもらってる

お弁当に入っていて、めちゃ旨そうラブラブ!

って思い、滅多にレトルトっぽいの買うことないけど、買ってしまったラブラブ


美味しかったです音譜

あーちゃんママはお料理がとっても上手で、


お弁当も、お弁当箱も、お弁当のポーチも

とってもかわいいのラブラブ


私の憧れのママさんの一人なんですね。


これからもこっそりマネっこさせて頂きますねニコニコ




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪