遊香ちゃんの冷やしラーメン食べたくて・・・・やっちまったぜぃ! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

晴れおはようございます晴れ



昨日、遊香ちゃん とこでみた

けいすけ流シトラス風味の爽やか冷やしラーメン

が、めちゃめちゃ作りたくって、


ダイエット中だから、あの、そうめん風こんにゃくで絶対作りたかったのです。


そして、昨日の夜にスープを作り、おかずも少々作って、こんにゃく麺も水切りして、

・・・・・・・ええええええええ

私、明日の午前中って、仕事休み貰ったよね叫びって気が付いたのです。


ちょっとした用が急にできて、休み貰ったのですが、

爽やかなラーメンで頭が一杯で完全に忘れてましたあせる




ああ・・・・気が付いた時にはほぼ下準備が完了していましたガーン


と、言う訳で、作ったから、UPすることにラブラブ



9月6日(月)遊香ちゃんちのけいすけ流シトラス風味の爽やか冷やしラーメン



やさしい時間♪


鶏のささ身は乾燥を防ぐためにスープの中に浸けたままにしたので、少し色づいてます。


その他のおかずは作り置きのサーモンのパン粉焼き

プチトマトの昆布茶和え

キウイ

玉子焼き


やさしい時間♪


ちょこっと、味見をしてみたけど、

めちゃめちゃ美味しかった。

冷蔵庫でお弁当もスープも全部キンキンに冷やして本当に爽やかでした音譜

レシピも丸覚え出来るくらい簡単なので、絶対リピですね。


セレブな遊香ちゃんちの食卓はいつも華やかで、とっても素敵音譜

また、私でも出来そうな安くて簡単で美味しいレシピ宜しくお願いしますラブラブ!


最近それでなくても、ドジが多いのに、さらに目立つドジが多くなって要注意です。

頭が全然働いてませんねにひひ


しかも、もう恥ずかしくて言いにくいのですが、先日マンションに帰った息子

また、今日家に帰ってきます。もう、そろそろ電車賃も高くつくから、遠慮したいべーっだ!



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪