鶏ムネ肉の香草焼きのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

ラブラブこんにちはニコニコ


今日は、週のど真ん中

若干疲れが抜けません

鉄アレーに自ら挑んだチャールズは、やや、腫れが残ってるけど

至って元気です苦笑


心配をおかけしましたブタ 


今日もママ弁です


8月5日(水) 鶏ムネ肉の香草焼きのお弁当



割り箸鶏ムネ肉の香草焼き

割り箸スプラウトの玉子巻き

割り箸かまぼこ

割り箸ウインナー

割り箸ニンジンのきんぴら

割り箸オクラ

割り箸トマト



男子高生と自分のお弁当


ウインナーでひまーりひまわり作りたかったのですか

想像で作ってみると上手くいかずに断念しました。

そして、玉子は先日、ミキリンさんに教えて頂いて、

水溶き片栗粉を入れてみました。

フライパンから離れやすく、いつもよりきれいにできました。

ありがとうございます。

今度から絶対これですねチョキ




男子高生と自分のお弁当 お帰りの前にこちらをポチっとして頂くと嬉しいですスマイル

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ