鈴の音のなる頃に! | ぷそ2のsyo-time!!

ぷそ2のsyo-time!!

pso2での日々の出来事を書いていきます!始めたばかりなのでミスが多いと思いますが、あたたかくみまもってくたさい!!

こんばんは!!





今回は更新の間隔があまりあかなかったって??
今の私はやる気に満ち満ちている…!!







さて、昨晩はすずさんの主催する第11回 鈴の音のなる頃にに参加してきました!

※第4回鈴の音ではなく.第4回まったり会でした!指摘ありがとうございます主催様┏●



{EE11F00D-DD8F-40D0-90AB-BFDC89FEEB88}
このSSはつーちゃんことさんからいただきました!ありがとうございます♪






このSSを見てわかるとおり、すずさんの人脈はほんとすごすぎるんですよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ





呼んでこれだけ来るってことはそれだけすずさんが人気者ってことですよね(*´艸`*)ほんと羨ましいです!





この鈴の音のなる頃には自己紹介をしてみんなの自己紹介が終わったらフレンド交換したり、雑談したりするものです!








毎回毎回、わたしは緊張してしまって自己紹介が終わってからはぼっちでうろちょろしてしまうことが多いです(´;ω;`)







そんなときシャオリンさんが気を使って来てくれました!

{10A4E4A9-B951-4718-9EAD-938474462805}




ほんとこのコミュ障どうやったら治るんでしょうかね…



と、そんなことを考えているとイデさんが来てくださってベルチェさんがとどんどん増えていき…









{4E34E532-F8AB-46EA-AA78-6213F1CFF45C}


こうなりました!
右からシャオリンさん、イデさん、ベルチェさん、リプルさん、さん、コロナさんとなっております!イデさんもすごい人気者なんだよなあ




{C36E57FC-AABB-4A9F-A5A3-554ADA651A5F}

その後で、集会に参加した男性陣だけでぱしゃり!さあ、この中からメインヒロインを()






っていう冗談はさておき、今回もまた楽しい時間を過ごせました!楽しかったです






つぎは1月にブロガー集会があるみたいなので、楽しみにPSO2ライフを頑張っていきます( ˇωˇ )





ではこれで!