綿あめ | そうたいち

そうたいち

3人の子供のパパです。お父さんが知らない間に成長している子供たち。
その活発な姿を、ほんの一瞬の姿を、一こま一こまを大事にしたいから
写真に残して大切にします。

まだまだ元旦の初詣の続きです。

みんなで初詣が終わると、もちろん美味しい物を探し回るチビッ子たち

颯ちゃんは早速、綿あめを購入してパクついていますニコニコ



あれあれ??

太ちゃんも綿あめを買って来たようで、

人混みから離れたところで、パクついていますニコニコ



そうなるといっちゃんも食べていま~すニコニコ

縁日では、こんな食べ物を買って食べるのが楽しいんですよね。



まだまだ続く初詣&食べ歩き~~


ペタしてね