ダイエットモニター★ラストスピードダイエット | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

モニプラさんをとおして、グッドエフさまの『ラストスピードダイエット』をお試しさせていただきました!!















こんな感じで、少し大きめ?のサプリメントです。











このサプリメントを、一日に6粒ずつを目安に、食事後や間食の後に、水や白湯で飲みます。














わたしは、説明書にあった、オススメの飲み方『1日3回の毎食後15~30分を目安に2粒ずつ飲む』を実践!!

















1日の食事回数が3回未満の方や、食事の不規則な方は、間食後に2粒とか、その日の食事でもっともカロリーが高くなりそうな食事のあとに、飲むのも効果的だそうですにこ

















このサプリメントのポイントキラキラまずは、ぽっちゃり脱出のための脂肪バラバラをサポートする、ケルセチン、コーヒークロロゲン酸、コレウスフォルスコリ配合。













メラメラをサポートする、茶カテキン、Lカルニチンフマル酸塩、コエンザイムQ10配合。













ガンガン成分の、難消化性デキストリン、黒酢濃縮エキス末、唐辛子末配合。













有効なダイエット成分を、しっかり配合で、スリムな体をキープしたい方にも、オススメだそうですLOVE














わたしは、自慢じゃなきけど、ぽっちゃり体型もいいとこなので、キープではなく、痩せたい!!














とりあえず、運動、食事はいつも通りで、このサプリメントだけを飲むという形で、スタートにゃ
















お恥ずかしながら、ダイエット前の体重・・・











ぎゃ~~~やばすぎドクロ













ぽっちゃりを超えて、太りすぎ(笑)













本当に、年を取るにつれて、痩せにくくなってきているのに、太る事は簡単です(T ^ T)














途中、体調を崩したりで飲みなかったり、飲み忘れたりした日もありましたが、とりあえず、1ヶ月、飲みきりました~キラキラ

















で・・・約1ヶ月後の体重は・・・














ちょうど先週行った、健康診査での結構でご報告。












ぴったり43キロ。











体重マイナス1.8キロ減!!













サプリメントを飲んでいるからと言って、食べまくっていたわりには、痩せたほうでしょうかキラキラキラキラ














個人的には、満足な結果でした~LOVE















でも、まだまだ夏本番はこれから、もっと気合い入れて、頑張らないと~!!















このたびは、素敵な商品をお試しさせていただいて、本当ありがとうございました!!!!










オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中






【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ







人気急上昇ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】