長男☆帰宅 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

こんばんは夜空













二泊三日の、修学旅行で、日光へ行っていた、六年生の長男。











今日の夕方、五時過ぎ、無事に帰宅しましたにこ













汗なのか、雨なのか、頭も体も濡れていましたが、とりあえず、元気そうためいき










旅行中・・雨の時間が長かったようで、予定していたことが、いくつかダメになってしまったらしく、ホテルで過ごす時間が多かったようです(´-`)
















なので、『つまらなかった~』とぼやいてました(^^;)















晴れてたら、色々散策したり、見学したりできたんだろうね汗汗残念。















でも、昨日は晴れた時間もあったらしく、選択コースの魚のつかみ取りや、うどん作りなどを体験できたそうですにゃ















東照宮のことも、色々学んできたらしく、教えてくれましたにこ














楽しみにしていた豪華ホテルは、部屋が広くて嬉しかったみたいですLOVE















でも、きっちりとスケジュールが決まりすぎてて、自由な時間が少なかったようで、愚痴をこぼしてました(´-`)















朝も早起きだったらしく、『もっと寝てたかった~』なんて言ってるし・・・文句多すぎ(´×ω×`)
















まあ、文句を言いながらも、友達や先生と過ごす時間は、もちろん楽しかったようですが、最後には『やっぱり、家が一番いいや~』って言ってましたにゃ





















そう思ってもらえる我が家でよかったキラキラ
















そして、三千円持っていったお小遣いで買ってきたお土産は・・・















絶対買ってくると思っていた・・・木刀(笑)












この木刀に、お小遣いの半分近く使ってしまったらしいうう












残りのお金で・・・











我が家と、両方の祖父母たちへクッキーとおまんじゅうにこ











ちゃんと考えて買ってきてくれましたLOVE













木刀は、兄弟三人で取り合って・・・さっそく喧嘩になってました(T ^ T)













そんなわけで、六年生最大の行事が終わり、無事に帰ってきてくれたので、ホッとしていますおんぷ















かなりお疲れのようなので、今日はゆっくり休んでちょうだいね~キラキラキラキラキラキラ