Corva お揃い水着 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

モニプラさまを通して、Corvaさまのお揃い水着のモニターをさせていただくことになりましたおんぷおんぷ














お揃いの服を着る。ただそれだけで、不思議な温かい幸せな空気と一体感が生まれる。そんなかけがえのない幸せな時間を届けたいという想いから生まれた『おそろい おでかけ』子供服ブランドのCorvaさま。


















前に、楽天さんのほうでもお見かけしたことがあって、とっても気になっているブランドでしたLOVE














届いた水着は、こちらですキラキラキラキラ














まずは、女の子用。
















男の子用。















どちらも、夏にぴったりのヨット柄が、可愛いすぎます~LOVELOVE












お揃いだけでも嬉しいのに、デザインもステキなので、親としては、本当にテンション上がっちゃいますね(*´∇`*)















早速着せてみました~キラキラキラキラキラキラ

















可愛いすぎて、親ばかになってしまいますね~にこ












生地もしっかりしているので、子供たちも着やすそうでしたおんぷ













次男くんは、6歳でサイズ130センチ。








長女ちゃんは、3歳で110センチ。











帽子はふたりとも、Mサイズですにゃ














ノリノリの娘…(笑)










とっても気に入ったようで、しばらく脱ぎませんでしたにこ












男の子と女の子で、お揃いができるお洋服って少ないので、本当に嬉しいですねキラキラ












また色々、揃えたいと思いました( ´ ▽ ` )













このたびは、すてきな水着のモニターをさせていただいて、ありがとうございましたおんぷおんぷ











この夏、たくさん着せて、遊びたいと思いますLOVE










おそろい子供服Corvaファンサイト参加中





Corva