最近のいろいろ。 | 日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

日常☆懸賞☆ときどき猫✩毎日の日記♪

3人の子供と2匹の猫の母です♡

20歳男子&14歳男子&12歳女子&黒猫♡ロシアンブルー♡

ゲーム&漫画が大好きな長男&次男。

2.5次元舞台イケメンと、ドール、BL好きな長女。

日常の色々を書いてます♪

おはようございますキラキラ








今日は暑くなりそうで、プール日和ですね~にこ









小学生組は、プールの授業を楽しみに通っています( ´ ▽ ` )














さてさて、先日の話なのですが、幼稚園の夕涼み会の役員の私。










初めての役員会に出席したのですが、くじ引きで、あっさり班長さんに決まってしまいました(T ^ T)









わたしの班は、ドリンク販売班なのですが、販売のための備品確保や、食券販売後の個数確認などなど、ダメダメな私は、すでに慌てております(笑)










でも、同じ班の方たちが、しっかり者そうだったので、頼りにしてます(^^;)










来月そうそうに、班長会議があるのですが、ちょうどその日は、病院の予約を入れてしまったので、他の方が代わりに行ってくださることになりました(´×ω×`)









本当に、頼りにならない班長ですみません~汗汗出来る限り、頑張ります~汗汗













話変わりまして、昨日は、学校から下校してきた次男くんが、『学校で育てているあさがおが咲いたよ~』って言うので、放課後、見に行ってきましたLOVE














まだひとつしか咲いてなかったけど、嬉しそうな次男くんでしたキラキラ











夏休み前に、この大きなあさがおの鉢を、持って帰ってくるんですよね~にこ










長男も一年生のとき、小さな体で、大きな鉢を抱えて帰ってきたなぁ~(*´∇`*)なつかしいキラキラ











あさがおを見たあと、少し校庭で遊んだのですが、お友達らしき子供たちが、次男くんに声かけてきたりして……











『友達いたんだ~』なんて、こっそり思ってしまいました(笑)











普段、あんまり友達と約束とかしてこないし、特定のお友達の名前とかも話さないけど、まんべんなく楽しくやってるようで、安心しましたにゃ












みんな元気に楽しく通ってくれていれば、一番嬉しいですねLOVE













さてさて、今日は、昨日に引き続き、幼稚園のほうの授業参観ですにこ












今日は、英会話の授業キラキラ外国人の先生との授業にも慣れてきて、お家でも、習ってきた英単語を教えてくれる長女ちゃんなので、きっと楽しんでやってることと思いますおんぷ










しっかり見てきたいと思いまぁすLOVE











今日は、サルースさんのワンピースキラキラ














最近、全然楽天さんでお買い物できてなかつたけど、色々可愛いものチェックには入れてますよ~(*^^*)










あ~、子供たちの夏服も欲しいにこ