スーパーモンスターウルフ! | 翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎(しっぽコーギー)の、観察日記!
そして時々、ウルフの感想日記!

昨日、夕方散歩から帰ってきて、
お母ちゃんが晩ご飯の準備を始めようとした時に、
(  ゚ ▽ ゚ ;) 何気なくテレビを見たら、こんなのが写ってたんだよお!
 

 
畑の作物を狙ってやってくる、鹿や猪とかを追い払う為の救世主…
秘密兵器の怪物 スーパーモンスターウルフ!
 
 
夜とかに、鹿や猪、熊とかが作物を、荒らしに来たのを察知したら、
目を光らせて、ギャオー!って、物凄い鳴き声を出して威嚇するみたいで、
そうしたら、みんな思わず逃げ出して、現れなくなるとか…
 
 
確かに被害で困ってる生産者さんたちにとっては、救世主なんだろうなあ!
 
 
昔、生息してた狼犬を、モデルに制作したらしいんだけど、
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 見れば見るほど、もの凄く怖い顔をしてるよねえ!
おまけに名前が…ウルフ(狼)ウルフウルフ…ウルフ…
 
 
僕ん家にいるウルフの名前って、お兄ちゃんが決めたんだけど、
もしかして、狼みたいになって欲しいなんて思ってはないと思うんだけどなあ…
こうやって伸びて寝てるウルフが、急に起き上がってこっちを向いたりして、
スーパーモンスターウルフ…みたいな顔だったら…怖いよなあ!
 
 
まあ、こんなウルフでも一応は、ネコさんとかが庭にやってきたりしたら、
ワンワン!ギャンギャン!吠えたりしてるから、僕ん家にとっては…
ヾ(@^▽^@)ノ 救世主…いやあ、番犬…なんだよねえ!