ダイソンきたよ! | 翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎のシッポ&ウルフと一緒!

翔太郎(しっぽコーギー)の、観察日記!
そして時々、ウルフの感想日記!

ただいま投薬中の僕なんだけど…

僕って薬を飲まされるのって、好きじゃないんだよなあ…

それを知ってるくせに、お母ちゃんたら薬だけ手の平に乗せて、

「さあ、翔ちゃん!美味しいよお!」なんて言うけど…美味しくないのわかるし…


 

お願いだから早く、お兄ちゃんが買ってきてた缶詰のペーストとか、

バナナや、プリンの中に忍ばせてくれないと、飲めないんだけどなあ!って、

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そんな風にして、薬を飲んでる事は、

病院の先生には、怒られちゃうから絶対に内緒なんだよお!

 

 

今日の夜、僕ん家に大きな細長い荷物が、届いたんだよお!


 

で、お母ちゃんと一緒に、中身は何かなあって箱を開けたみたら、

同じ形の黒い色の箱が入ってて、よく見てみたら…

昨日見てたチラシの掃除機みたいな絵が、書いてあったんだよお!


 

この箱の絵みたいな掃除機って、テレビの横の壁にぶら下がってるのに、


 

昨日パパがパソコンでパチパチ!ポチポチ!してたと思ったら、

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しっかり購入手続きをしてたんだねえ!

それが、今日もう届くなんて、めちゃくちゃ早くてビックリしたなあ!


 

仕事から帰ってきたパパは、「もう、届いたん!」って、

ニヤニヤしながら、黒い箱を開けて中身を確認したりしてたら、

お兄ちゃんが仕事から帰ってきて、

「どしたん?買ったん?ここにあるのに…」て、言ってたんだよお!

 

 

僕は、テレビの横のと交換するのかなあって思ってたら、

「もうちょっと置いとこうか!」って、パパが箱の中に入れて、

その箱を、お母ちゃんが、和室の方に持ってってたんだよお!

 

一体、新しい掃除機を何の為に買ったのかなあ…

確かに新しい方が、パワーがありそうな気はするんだけど…