落合祐里香さんとここだけの話。。。 | しろがね翔夢「Talking On Answer! ~おいらの喋りに答えはあるっ!~」(b^ー°)

しろがね翔夢「Talking On Answer! ~おいらの喋りに答えはあるっ!~」(b^ー°)

ほうろう人 こと ナレーター•ラジオパーソナリティ•声優・エグゼクティブプロデューサー・・・
とか「夢を創る仕事屋」  しろがねしょぉむ☆ のゴーイングマイウェイ♪

しろがねしょぉむのブログ 「野ヲコヘ 山コヘ 谷コへテ・・・」( ̄▽ ̄;)-SN3F0592.jpg


2月から始まるとある人気声優達さんの新番組(プレス前なのでごめんなさい詳細はカット)の後

うちの会社が製作収録している番組「落合祐里香のアメジスト物語 」
ラジオ大阪毎週水曜24:30~

の収録前、ロビーに落合祐里香さんがプロデューサーさんといたのでちょいと談笑。

その前にイベントで頂いたというドーナツを頂きながら気づけばあちら(霊感)の話へ・・・

プロデューサーさんは昔から見えるらしくまたお祓いやコントロールもできるらしい。

落合さんはその方と仕事をするようになってから感じるようになったそうだ。

おいらもとある人間と関係を持つようになった4年前

突如として「気」を感じるようになった。



ひとによって具代的に見えたり
色が見えたり・・・
おいらの場合オーラを感じる

そんな話題でついつい話し込んでしまいました。

そしておいらについているモノの除霊もちょっとお願いして(-_-)

基本的に無宗教なおいらですが魂というモノはこの世界にはいるとは思うのですよおいらも。

そしてどこかで支配や影響を受けてしまう。

そしてこの仕事をしていると売れている力がある人達には

必ずと言って強いオーラやパワーを一緒にいるだけでも感じる。




そうそう、こういう話題は草木も眠る丑三つ時にはこのての話はしないのです・・・





あ、気づけば1時間もこんな話を。。。

落合さん本番前に失礼しました。m(_ _)m

あ、この日記を書いているだけでもちょっと気持ち悪く・・・

げふんげふん。




ps・・・落合さん。そのスケジュールの忙しさでいつ寝ているのですか?


しろがねしょぉむ☆