レッドロブスター つきみ野店 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

レッドロブスターつきみ野店に行く機会がありましたのでご紹介します。
東急田園都市線つきみ野駅から徒歩で10分程の場所にあります。
今回は駅から歩いてみましたが、それほど遠くは感じませんでした。
建物は一階部分が駐車場になっており店舗は階段を登って2階にあります。
大きな交差点の角にあってとっても渋い茶色の建物は印象的です。
自分はレッドロブスター江ノ島店のオープニングスタッフだったので、レッドロブスターには
人一倍思い入れがあるのです!
ここにもライブロブスターの水槽があります。
店内はとても落ち着いた雰囲気です。
シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ1290円(税込)
アボカドを初めて食べたのがこのサラダでした・・・
サッポロ黒ラベル 生ビール大ジョッキ880円(税込)
ズワイガニ(コールド)レギュラー(250g)2490円(税込)
ちょっと贅沢し過ぎました・・・
チポトレフィッシュ&チップス890円(税込)
シェフズパエリア レギュラー1790円(税込)
レッドロブスターに行ったらぜひ食べて頂きたい一品です!
やはりレッドロブスターは他のファミレス系とは一線を画しており、ホスピタリティの点で
間違いなく抜きん出ていると思います。
自分も学生時代に3年間レッドロブスターに携わっていたので、30年以上経った今でも
当時のスピリットが引き継がれていることは感慨深いですね・・・
いつまでもレッドロブスターがあることを願います。
 

レッドロブスター つきみ野店シーフード / つきみ野駅南町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6