築地銀だこ ミスターマックス藤沢店 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

会社帰りにちょくちょく寄っているミスターマックス湘南藤沢の2Fフードコートに

ある築地銀だこに最近嵌っています。

やはり焼きたてのあつあつを食べるのがたこ焼きの由緒正しい食べ方という

ことで持ち帰りにせず、その場で食べるのが最高ですね!!

 

毎月8の付く日はポイントカードスタンプ2倍デーです!

今回奮発?してトッピング載せのねぎだこ8個入り650円をチョイス!

ねぎ、かつお節、海苔と大根おろし天つゆがついています

美味しそうです!

とにかく付いているものを全部かけなくてはということで、かけまくりました・・・

大根おろしは全部絞り出すのにえらい苦労します・・・

アツアツを一気に食べつくします(笑)

8個入りを一人で食べればご飯代わりになりますね!

食べ終わってから、汁がトレーにドボドボに漏れているのに気づき、正しい食べ方は

汁をかけるのではなく、付属の透明プラスチック容器に入れて、それに付けて食べる

という事に気づきました・・・

時既に遅しでした(爆)

次回は正しい食べ方で頂きたいと思います・・・

ごちそうさまでした!

築地銀だこ初心者のヲヤヂは赤スタンプカードです・・・

赤カード スタンプ20個で1舟サービス目指し頑張ります(笑)

次は銀カードでスタンプ12個で1舟サービスにステップアップ!!

最後はゴールドカードですね(笑)

きっと何年もかかりそうですが・・・

 

築地銀だこ ミスターマックス藤沢店たこ焼き / 藤沢本町駅本鵠沼駅辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1