つけ麺 らーめん 春樹 Mr.Max湘南藤沢にオープン! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

Mr.Max湘南藤沢2Fフードコートに横浜家系らーめんのお店「春樹」がオープンしました!
初日に早速試食してみましたのでレポします(^o^;)

横浜家系ラーメンの進化版「ラーメン春樹」は、ついにMrMax湘南藤沢にデビューしました。
スープは背ガラを炊き出し、マイルドな口当たりなので最後まで飲みほせる醤油ラーメンと
超濃厚魚介とんこつつけ麺が当店のおすすめです。

開店初日の夜ですが、お客さんが次から次へと訪れており、盛況の様子。
左はクニズさんですが、ちょっと暇なようでした・・・






今日までオープン記念セールで豚骨ラーメン+半チャーハンが790円税込です!

メニューはノーマルの豚骨ラーメン690円 和風魚介醤油ラーメン690円からで、大盛は+100円です!
つけ麺は830円からになります・・・
つけ麺は大盛550gまではそのままの値段で、750gは+100円、900gは+200円になります!
いつか900gに挑戦してみたいと思います(^_^;)


家系ラーメン屋さんは自動券売機が一般的ですね

頼むのはもちろん記念セールの豚骨+半チャーハンセット790円です(^^ゞ

フードコートでは当たり前になった呼び出し機

トッピングはおろしニンニクとタマネギ角切り、豆板醤
タマネギ食べ放題は嬉しいですね(^_^;)


やはり初日で忙しいということもあり、着丼まで10数分を要しました・・・
ラーメンにはニンニク、タマネギをたっぷりのせましたが、人に会う前はやめておいた方が良いでしょう(^^ゞ


今回は塩にしてみました
いかにも家系ラーメンといった風貌ですよね~
背脂ギトギトでヲヤヂ的には好きですね~


平打ち極太ストレート麺はなかなかいけます!
生のタマネギの食感も好きですね!


チャーハンは無難に美味しいですね


つけ麺 らーめん 春樹 Mr.Max湘南藤沢店つけ麺 / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0