サザンビーチフェスタ2015 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日夕方から夜にかけて、茅ヶ崎サザンビーチで行われたサザンビーチフェスタ2015の様子です!
茅ヶ崎のシンボル烏帽子岩!
よーく見るとイルミネーション用の照明が取り付けられているのがわかりますv(^-^)v


海岸に設けられた特設ステージでは様々な出し物が!

今年度湘南ガールの皆さん!
5月の記事 茅ヶ崎湘南際2015で湘南ガールコンテストを取り上げています!せひどうぞ!


妖艶なベリーダンスf^_^;

江の島が遠くに見えます!

湘南の出し物では当たり前のフラダンスが始まりました!

珍しい男の子とマタニティの方のフラ!

きっと元気な赤ちゃんが生まれることでしょう!



ケイキフラ!

夜の海岸はすごい人です!



LOVE & PRIDE ~今年は何色?~

キャンドルトワイライト
キャンドルとLEDライトで演出された海辺のオブジェを楽しんでいただきます。
本年も、社会福祉法人翔の会の協力のもと2000個のキャンドルを浜辺に置き、
浜辺を彩り、波打ち際ライトアップも含め夜の幻想的な浜辺を演出いたします。


ハートラブラブ

ライトアップされた夜の海はものすごく神秘的ですね!

波打ち際ライトアップ
波打ち際を何色かに彩られたサーチライトで照らし、幻想的な夜の海辺を
ステージの催しとともに、楽しんでいただきます。
天気良好かつ、空気が澄んでいれば烏帽子岩にも、サーチライトをあてて、
夜の海に浮かび上がる烏帽子岩を楽しんでいただきます。


烏帽子イルミネーション
湘南電設業協同組合青年部会の協力のもと、烏帽子岩のまわりにLED照明で
イルミネーションをします。
サザンビーチから、イルミネーションされた烏帽子岩をお楽しみいただきます。
これが観たくて来たようなものですから最高です!
また来年も来たいですねo(^-^)o
手持ち300mm(35mm相当450mm)+VR(ISO6400)撮影はこれが限界です・・・
来年は三脚で撮影したいですね・・・