第32回湘南江の島春まつり行ってきました その2 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

先週末に開催された湘南江の島春まつり
日曜日の様子から・・・


片瀬漁港まなと春まつりも楽しみの一つです


何と言っても食べ物が美味しいんですねo(^-^)o

今年はしらすのかき揚げそばにしてみました


湘南しらすがたっぷりはいったかき揚げ ウマウマです!

はまぐりや


魚のフライライスサンドは初めてみました

魚ふれあいコーナーでは生きた魚を触れます

小さなイカが泳いでいたのがやたら可愛かったですよ(^ε^)

相模湾の海の幸がたくさん売っています


かま揚げしらす試食OKでした(^o^;)

おいしいですよ~

昨年はフワフワ遊具でしたが、強風で危険な状況になったため今年は別のものに

なっていました・・・

岩屋洞窟行きの乗合船乗り場がいつの間にかリニューアルされていました・・・

こちらは2010年に撮影したものです・・・

このボロさが良かったのですが・・・

湘南ドルフィンズマーチングバンドがパレードしていました



生しらすは解禁になっていますが、まだ本格的に獲れていないようです・・・


こちらも不漁とのこと・・・


ヨットハウス

旧ヨットハウスは完全に取り壊され更地になっています・・・


爆笑ライブin江の島を観に来たのです(^o^;)

インスタント・ジョンソン、新宿カウボーイ、アルコ&ピース

インスタント・ジョンソンの病院の院長カラオケネタが最高でした(o^-')b



マイアミビーチ広場から鎌倉方面を臨む


LON CAFE


江の島ゆうひ茶屋で ソフトクリームを(^o^;)


河津桜が見ごろです!


シーキャンドルと絡めて・・・


弁財天仲見世通りは大盛況!




顔出しパネル(^▽^;)


太鼓は土日共盛り上がりました!

今年も賑やかな湘南江の島春まつりでした!