丸源ラーメン食べてみました | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

以前からどんなラーメンなんだろうと思っていた丸源ラーメンを初めて食べてみました。

近所では鎌倉深沢店が一番近く、何度も店の前は通っていたのですが入る機会もなく

遠く離れた静岡県富士インター店で初試食となりました(^o^;)

基本的にお店の外観はどの店舗もコンセプトは統一されているようです。

基本の肉そば説明書き

平日限定ランチメニュー

デフォと思われる肉そば・チャーハンランチ880円+税=950円にトライ

安くはありません(^_^;)

味はまあまあでそれなりのコクが感じられます。

中央にある柚子胡椒おろしをスープに溶かすとマイルドな味に。

肉そばという割にはそれほど肉が前面に押し出されているわけではありません。

この状態ではほとんど見えません・・・

ちょっと残念なのが海苔がフニャフニャになっていたことです・・・

麺は細麺ストレートでそれほどコシは感じられません。

それでも適度にスープに絡みます。

セットの鉄板玉子チャーハンは基本小サイズですが増量無料とのことでお願いしました(^_^;)

鉄板にのっていますがすでに温度は下がっておりジュージュー感はゼロです・・・

玉子はどろどろの状態でかき混ぜたいのですが固まってしまっており残念です・・・



ただ混ぜただけという感じです・・・

スタンプカードとクーポンを貰ってしまったので、近所の鎌倉深沢店に行ってみます(^_^;)

丸源ラーメン 富士インター店ラーメン / 吉原本町駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)
昼総合点★★☆☆☆ 2.6