はま寿司 ミスターマックス湘南藤沢店 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

いつも気になっていたミスターマックス湘南藤沢店のはま寿司に1人で行ってみました(^_^;)

ある金曜の夜で30分ほど待たされました・・・

人気があるということでしょうか。

平日はいつでも90円(税込み94円)が人気の秘密でしょうか(^o^;)
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

店内の待合スペースに90cm水槽が置かれています。

新江ノ島水族館の水槽を見慣れているせいか物足りませんでしたが、子供は喜びそうです(^^ゞ
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
非常にIT化が進んでおり、客の回転率は良い感じです!

一人身のヲヤヂはカウンター席一番端の№1番でした(・_・;) エネルギーも充填します・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

生しらすがありました!             えびふりゃーが無性に食べたくなり・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
みなみまぐろ中とろをオーダー!       到着です!  じっくり味わいました(^o^;)

タッチパネル式は非常に優れものですね!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ローストビーフは結構食べ応えあります!   今度は海老天!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
サーモンサーモンで!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

この値段でこれだけのものが食べられるわけですから人気があるわけです!

ミスターマックスのお買い物ついでに良いのではと思います。

但し土日の昼はめちゃくちゃ待ちそうですが・・・



はま寿司 Mr.Max湘南藤沢店回転寿司 / 藤沢本町駅本鵠沼駅辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6