2013湘南藤沢市民マラソン | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日行われた湘南藤沢市民マラソンの様子をご紹介します。

申し分のない快晴に恵まれ、ランナーも応援する人たちにとっても最高のコンディション

だったと思います!


昨年の大会の様子はコチラです!


朝7時台は太陽がまぶしいです。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
ボランティアスタッフの協力なしに大会は行えません。  雲ひとつありません。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
たくさんの人が会場へ向かいます!     スタート地点
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
ゲストランナーのつるの剛士さん、猫ひろしさん、谷川真理さん(脚を傷め出走中止)です。

湘南の名物DJ?ハギー氏も参加していました(笑)
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
まず5kmの部が8:30にスタートです。      あっという間に戻ってきます。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
最短16分程度でゴール・・アイドル?みたいな方が参加して大袈裟なアクションしていました(・_・;)
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
続いて10マイル(約16km)が9:15にスタート。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

富士山を見ながら走るのは気持ちが良いですよね!
湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

猫ひろしさんは10マイル             赤鬼さんも!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
サンタさんも!                毎度おなじみ生ビール大ジョッキさんも居ました!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
全部で約1万人が参加しました!       給水は欠かせません!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
片瀬東浜折り返し点です。           猫ひろしさんがトップクラスで折り返しです!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

ランナーの皆さん、スタッフの皆さん、そして応援の皆さんお疲れ様でした!

また来年お会いしましょう!