藤沢サスティナブル・スマートタウン その7 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

このシリーズは不定期なので約1ヶ月、間が空いてしまいました・・・・

前回に記事 その6はコチラ!

ヲヤヂと同じように藤沢サスティナブル・スマートタウンを定期的に記事にしている楽天ブログの

naniwa48さんの最新記事にも湘南オヤジのブログを取り上げて頂きました!

naniwa48さんぜひ今後情報交換していきましょう!

naniwa48さんのブログトドのつまりは・・・1月7日記事はコチラ!

東海道線を跨ぐ陸橋の計画が良くわかりますので興味のある方はぜひご覧下さい!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
湘南モールフィルが見えます。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
現在は調整池工事、下水道工事が行われています。

まずは基本のインフラ整備ですね。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

上記の記事とは関係ありませんが、江の島ネコの話題盛り上がっていますよね!

監視カメラに写っている人物からきっと手がかりがみつかるでしょう。

一刻も早い犯人逮捕を望みます!