最後から二番目の恋 撮影現場検証 6 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今晩第10話が放送される鎌倉・湘南が舞台のフジテレビ「最後から二番目の恋」。

先週放送された第9話の撮影シーン検証です(^o^;)

今回は湘南・鎌倉の屋外ロケ場面が少なくちょっと物足りませんでした・・・

まずは鎌倉由比ヶ浜国道134号線沿いにあるVenus Cafeのシーンです。

こちらは先週土曜に実際に食事してきました。 当日の記事はコチラ!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
店内写真は撮影困難なため断念しました(^_^;)
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
すぐ横には鎌倉海浜公園水泳プールがあります。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

江の島から鎌倉方面へ向かう場合、カーブを過ぎて直ぐなので手前からの認識が難しいため

車で走っていると通り過ぎてしまう可能性があります。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
滑川河口、由比ヶ浜海水浴場脇の遊歩道です。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
ベンチは無くセットであることがわかります。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

いよいよ残すところ後2話です。

最後から二番目の恋とはいったい誰との恋でしょうか?

今晩も見逃せません!