最後から二番目の恋 撮影現場検証 4 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

鎌倉を舞台としたフジテレビ木曜ドラマ「最後から二番目の恋」先週放送第7話の撮影現場検証です!

まずは、いつもの江ノ電極楽寺駅のシーンからです。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
鎌倉にこのポストは良く似合いますねグッド!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
明治製菓の宣伝はことごとく隠されています・・・
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

由比ヶ浜の商店街を長倉和平が飲みに行くシーン。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
由比ヶ浜のTHE BANKはその名の通り旧横浜興信銀行(横浜銀行の前身)由比ガ浜出張所の

建物で1927年に建てられた瀟洒なコンクリート造りの建物です。

病院や幾多の店舗を経て、2000年に大人のバーとして開店しました。

残念ながら入ったことはありませんが、鎌倉では珍しく25時まで営業しており、美味しい

マティーニが飲める店だそうですカクテルグラス

どなたか飲みに行きませんか(^o^;)
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ
段葛のシーンでは千明と真平がきつく抱擁しましたヽ(;´Д`)ノ
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

江の島弁財天仲見世通りのシーン

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

長倉和平と大橋知美がデート?して店員に親娘と間違われるシーンでは湘南ドックが登場します!

なんとこの湘南ドックを試食しましたので後日ご紹介します!
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

今日は極寒の鳥取に行ってきます・・・