「流れ星」の中のえのすい5 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

今日は病院シーンで使われている茅ヶ崎市立病院のシーンを検証します。

この取材は11月14日の日曜日です。

ここから数分の距離に住んでいる知り合いの話しによると、撮影はほとんど日曜日と言う事で

期待通り大勢の撮影スタッフが来ていましたニコニコ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


近所の女子高生も大勢詰め掛けています。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


いつもの通り撮影シーンの検証です!

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

日曜日は外来診察が休みのため中に入ることは出来ません。

屋上シーンは非常に良く出てきますね。

こんな感じで撮影しています。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


何と!北乃きいちゃんではありませんか!

点滴を持ったあの後姿は間違いありません!

きいちゃんが居るという事は竹野内豊さん、上戸彩ちゃんも居るのは間違いなさそうです。


湘南オヤジのブログ

これから鎌倉へオバマ大統領を見に行くのでこれで引き上げます。

番外編

鎌倉の由比ヶ浜の海浜公園前交差点です。

梨沙の兄修一の赤い車が通るシーンです。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

えのすいの土産物店ではふわふわクラゲの新しいポスターが貼られていました。

土曜は無かったと思いますが急きょ製作したのでしょうか?

右は旧バージョンです。

売れ行きは好調みたいです。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ