「流れ星」の中のえのすい3 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

3日のえのすいは激混みでした。

やはり月9「流れ星」効果と考えるのが自然だと思います。

10月の週末と比較しても一番混雑していました。

14:30のイルカwithアシカパフォーマンス「スプラッシュ!」では立ち見通路を、ほぼふさいで

しまうほどの大盛況です。


湘南オヤジのブログ


クラゲファンタジーホールは「流れ星」以前、以後では注目度が全く違います。

透明標本が展示してあった場所は何もなく寂しい感じです。

11月27日から12月25日までは「幻想的なグラスツリー」が展示されるので楽しみです。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

「流れ星」撮影シーン検証第二段を行いました。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

江の島サムエル・コッキング苑に来ました。



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

江の島展望灯台からの景色は絶景です。

横浜ランドマークタワーも良く見えます。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

夕景から夜景へ変化していきます。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

コッキング苑では5000基のキャンドルが点灯し幻想的な世界をつくりだしています。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

展望灯台も強力なLEDで幻想的にライトアップされています。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


キャンドルの光がつくりだす幻想的な空間です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

冷え込んできたのでチャリで急いで帰ります。


この幻想的な光景をYou TubeにUPしましたので是非ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=d9NG8FE4sRQ

えのすい癒し系はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=-HkwknAWkBI&playnext=1&videos=093iNlQgWMw&feature=mfu_in_order

1ヶ月弱で再生回数3700となりました。

ご視聴ありがとうございます。


湘南キャンドルは11月7日(日)までの毎日17:00から20:00まで点灯されます。

ぜひご自分の目で見て下さい。