【横浜・仲町台】ベーカリーリゾート ブルー・コーナー | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

横浜市営地下鉄ブルーラインの仲町台駅

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

駅から100メートルほど南の 

グルメ通りのなかにあるパン屋 パン


一見 何の店か 迷いますが 

あたりにただよう 小麦の香りで 

すぐにわかります。


ベーカリーリゾート ブルー・コーナー


店内は イート・インのほうがメイン。

常夏風のインテリアに明るいご主人

リゾートに来たような ゆったりした
雰囲気が 味わえます。ALOHA


さて テイクアウトにて購入。


湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~   湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

まるたまくん(220円) 一番人気のパンとのこと。

ゆで卵を半分に切り 白身の半分と黄身はマヨネーズで合え卵サラダに。

半分の白身を台として 卵サラダ チーズをたっぷりのせ焼き上げたパン。

そりゃぁ うまいです ただ パン生地部分は普通。


ぴらぴらメロンパン(150円) 羽根がついいたメロンパン。

カリっとした外側部分。ふんわりサクサクの中側。

あっ これは ステキな出来上がりですね。


湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~  クラブサンド(380円)

 ツナマヨと ハムレタスのサンド
 ブラックペッパーが効いてる。

 パンもソフトでサンド向き。

 これも パクパク食べられます。

 

 しっとりチーズ(260円も購入

 はずれ部分なのかチーズ少なし。

 フォカッチャの量だけ多い印象に。

 食パンと変わらなくなってしまった


雰囲気もよく 続けて通いたくなるお店。

総じて 惣菜系は 満足できるパンが多い感じ。

次回は デニッシュや 食パンなどを 食さなければ 音譜


ベーカリーリゾート BLUECORNER パン / 仲町台駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング ランキング参加中!  にほんブログ村 グルメブログ ランチへ  にほんブログ村