【北海道展】プルマンベーカリー | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

上大岡京急 北海道展にて購入。列が出きてたので 並んでしまいました列


プルマンベーカリー


TYチャンピオン2年連続優勝の 文字が躍ってます。

ブース内で揚げてるのは 

男爵カレーパン(210円)と帆立シチューパン(280円)

揚げたての 油の香りに釣られて購入。

家で オープンで焼きなおして 食します。


湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~ 男爵カレーパンは 中にゴロッと男爵いも

ホックリやわらかな食感が グーッグッド!

あまり辛さを感じない カレーフィズ

スパイシーさはまずまず。


外側の パンズはカリッと言うより もっちり

焼きなおしたせいか 油が少し多めに


帆立シチューパンも 少しある油っ気のあるパンズにシチュー

シチューは コンスターチが強めで 固まり気味。

帆立帆立が丸ごと入っているのがアクセント。たたちょっと 香りが強い・・・


おそらく 急速冷凍して 会場で揚げてる方式。

この場合 スパイスが効いているカレーのほうが 向いてるのかも。


また家での温めなおしは さらに味を落としてしまったのかもしれません。


プルマンベーカリー パン / 宮の沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ グルメブログランキング ランキング参加中!  にほんブログ村 グルメブログ ランチへ  にほんブログ村