【大磯】アジア食堂RASCAL | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

国道1号線沿い。車

平塚から西に向かい 花水橋をわたり大磯に入り すぐ右手。

いつか 入りたいと思ってた 店です。


アジア食堂RASCAL


湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

今まで行かなかったのは パッと見て あまり さえない建物であること。

お客が入ってるかどうか よくわからないこと。

少し奥まってるので 気づかず 通り過ぎてしまうこと etc...


しかし 店内に入ってみると 各テーブルはほぼ 満杯。

内装は 自分の好きな南国リゾート風。HAWAII

木製テーブル アジアンテイストの小物 天井の大きな扇風機 

ゆったり 落ち着ける雰囲気で いっぺんに気に入ってしまいました。

 

ランチメニューは タイ風むし鶏 サンマの中近東グリル タイ汁ビーフンの3種類  

胃がむかむかしてたので タイ風むし鶏(900円)を 注文


湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

プルンと茹で上がった鶏に パクチーやレタスなど 野菜がいっぱい。

酢が入って さっぱりした味付け。くだいたピーナッツがアクセントとなり

おいしいっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうひとつの小皿の ゴーヤサラダ そして 味のついた春巻き これもいいです。

あまり 調子のよくなかったお腹にも やさしく いただけます。 

しかしライスはいまひとつ。プレートに一緒にしてしまうとか 工夫しても良さそう。


ただ じゅうぶん堪能できる料理の数々。接客も含め 雰囲気の良いお店。

この店は 今後も通おうっと 音譜



アジア食堂RASCAL ダイニングバー / 大磯駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング ランキング参加中!  にほんブログ村 グルメブログ ランチへ  にほんブログ村