【川崎・梶ヶ谷】&YOU 高津梶ヶ谷店 | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

溝の口に来たとき お茶を飲もうと言うことで寄りました。


湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~

&YOU 高津梶ヶ谷店


住宅街の中 こつぜんと現れるお店

ログハウス風のつくり。

花や木ににかこまれオレンジの小花達 

避暑地のレストランの風情です。


最寄の駅は梶ヶ谷。

でも1キロ以上は離れてます。

上り坂なので 車でないと無理そう。


駐車場は 広々としてるので すっと入れました。

店内もゆったりして いい雰囲気。テラスのほうは 犬連れ骨銜え犬 OKのようです。

頼んだのは 黒糖のロールケーキセット。程よい甘さで まずまずのおいしさ。


湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~  窓からは木漏れ日が入り木漏れ日

 気分のいい午後が過ごせます。

 

 ただ 惜しむらくは 接客がねぇ。

 店内の人員が少ないのか

 行き届いてない部分が あちこちに。

 雰囲気が良い店だけに 残念・・・


&YOU 高津梶ヶ谷店 (コーヒー専門店 / 梶が谷、宮崎台)

神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷4-15-3


食べログ グルメブログランキング  ランキング参加中!