【蒲田】Chinese Restaurant 聖兆 | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

おいしいという噂。湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~

よく前を通る所なので 気に留めてたのですが 

ずっと場所が分かりませんでした。

あっ( ̄0 ̄;  ここだったんだ・・・


Chinese Restaurant 聖兆


今まで 喫茶店だと思ってました。

そのぐらい 外から見ると目立ちません。

でも中に入って見ると ジャズ音譜が流れる モダンな造りの店内。

1時半なのに まだ超満員。おぉ これは期待大です。


ランチの中でも 一番リーズナブルなAランチ(800円)をオーダー。
湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~    湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~


最初に出てきた料理は 湯葉・干し貝柱の冷菜

中華と言うより 和食に似た軽めのやさしい味。湯葉と干し柱の微妙に異なった食感が楽しいですね。


メインは 海老 カレー味炒め。

筍やブロッコリー タマネギなどの野菜がシャキシャキ。プリンプリンした海老も もちろん入ってる。

それら絶妙な火メラメラの通り具合の食材が カレー味で調理されていて 

あっ これは うまいっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一緒についていたコーンスープ(写真取り忘れ)も濃厚。うん いいですね。

湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~


最後に付くデザートは 

台湾の愛玉子(オーギョーチ)にキザミ柚子を入れたもの。

カレー味になっていた口の中を さわやかにしてくれます。


値段的にも お味的にも やさしく 満足のいくランチ。

下町風にアレンジされた ヌーベル・シノワって感じでしょうか。 

また ていねいな接客をしてくれた奥様レディは 妊娠中のよう。

少し大きくなったお腹で各テーブルに目を配り やさしい声を掛けてくれます。



Chinese Restaurant 聖兆 (中華料理 / 京急蒲田、蒲田、梅屋敷)

東京都大田区蒲田4-15-5

                                         食べログ グルメブログランキング ランキング参加中