【カルピス】甘くやさしいみかん&カルピス | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

11月16日に発売されたんですと ビックリマーク
湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~


『フルーツカルピス』甘くやさしいみかん&カルピス


プレスリリースによると


冬の季節にぴったりの「カルピス」とみかんの組み合わせ。

 果汁は厳選した和歌山産の完熟した温州みかん果汁のみを使用し、
「カルピス」とバランスよく組み合わせ、甘くやさしいおいしさに仕上げました。

パッケージデザインは、「カルピス」にみかんがとけこんだおいしさを表現。
また、“和歌山産温州みかん果汁使用”“甘ずっぱいおいしさカロリーオフ

フルーツカルピスです。みかんみかんです。まずまずの味です。
ただ ノンカロリーのせいか 飲んだ後に少し舌に残るものがありますね。
ペプシやコカ・コーラのような炭酸だと ごまかされてしまうのですが・・・

ところで フルーツカルピスシリーズは 4弾とのこと。
前の3つは グレープと マスカットまでは わかるのだけど・・・あとひとつは 桃はてなマークバレンシアオレンジはてなマーク