Fリーグ07-08を振り返る その2 | 面白き事も無き世を、面白く。

面白き事も無き世を、面白く。

自由気侭なブログになりました。(笑)

今度は時間別の得失点で振り返って見ます。



得点

0~5分 5点

5~10分 2点

10~15分 10点

15~20分 6点

前半合計 23点


20~25分 9点

25~30分 6点

30~35分 11点

35~40分 9点

後半合計 35点



失点

0~5分 4点

5~10分 6点

10~15分 6点

15~20分 8点

前半合計 24点


20~25分 10点

25~30分 9点

30~35分 13点

35~40分 12点

後半合計 44点



前半は得失点差-1

後半の得失点差-9

完全に後半やられてます。

残り10分の失点25は痛すぎます。

フットサルって競技は終盤にゲームが動くってのは解ってます。

しかし、その大事な終盤で失点が多く負けているってことは勝負弱かったってことですね。

最後まで体力、精神力が持たなかったってことですね。

メンタルとフィジカルが足りなかったって数字上からも判りますね。




振り返っちゃうとなんか凹むな。

けど、敗因を省みて来年への糧としないとね。


と言う事でその3へ・・・・・・・。

あるかなぁ?