やはり、占いとは言えない様な・・・ | 尚休のブログ

やはり、占いとは言えない様な・・・

こんな時間ですがね、降りて来てるのを無視し続ける訳にもいかず^^

占い自体を、良く知らないと言うのも(定義としてのね)あるのでしょうがね。
自分の感覚では、占いと言えない様に思う訳ですよ。

あ!陰陽五行珠の深探宝珠ね、表向きは占いに成ってますけど^^

だってね、現実として、目の前に示される訳でね、己の本性が。

要はその後の判断になる訳だけれども・・・

こいつ、メンタル、フィジカル両面に関わっているのですな、当然ながら。

で!

その上で読んでいくと、わかりますよね、と言うかなんというか。

自分の場合は、競馬じゃありませんけど「予想」「予告」「予言」
とか言う方が、しっくりする気がするのですがね~^^

まあね、「当てる」!と言う意味ではね、予想屋さんですがね。



またここでね、いろいろな問題と言うかがありましてね。

近しい人、親しい人、気心が知れて・・・・・

とか言うとね、占いではなく、

その人の、望むように操作しかねない!

って事も・・・・・ね!

いや、出来ますから、問題は無いのですが、
そうなると、予想・占い・預言では無いでしょ・・・ね。

まあね、拝み屋さんも占い師さんも、傍から見れば不思議な力を操る人で一括りなのでしょうが。


そう言う事で、表向きは占いでやっておりますが。
お布施・御寄附・袖の下、、、等に寄りまして

観させて戴いたり、拝ませて戴いたり



ですからね、

手技・施術は、最終手段な訳です、自分にとっては。
危ないモノ、障るモノは、
祓うに限るんですよ。




当方、お笑い芸人であります。・・・お祓いだった・・・
なにぶんにも洒落交じりではありますが、効果抜群、即効実感であります。

直してやるよ!とか、教えてやるよ!とかの傲慢さはありません。
お互いにならざるものを助け合いより良い未来に行こうではありませんか!


助けると思って^^宜しくお願い致します。

要予約!でお願い致します。

追記:お仕事後の、御神酒のお誘いは、
喜んでお付き合いいたします!
故に、事前の予定調整のためにも!ご予約を^^