BMP130
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-06 21:22:20

尚プレ告知~^^

テーマ:尚休プレゼンツ
もう、来週はお盆ですね。

で、13日は妖談会。

これはお盆に合わせたのではなく、コミケに合わせたらお盆だったのですよ^^

で、尚休プレゼンツを!それに合わせました^^

今回も浅草周辺です。

はなは、そらまちから。
とうきょうスカイツリー駅に11時。
で、冷やかし買い物して浅草に。
浅草は、
ギャラリーf(http://t.co/PToaROBhqX)で、
町田尚子宣誓の 新作てぬぐい「どんぐりとツチネコ」を^^http://t.co/AgnTd46Ueo
で、
国際通り、雷門一丁目の、八目うなぎに^^
途中でお昼ご飯をラーメンとかで^^
そして、
浅草寺で「金龍香」を入手!
もちろん、お参りしますがね^^あちこちと。
前半は、二天門からバスで日本堤に行って、有馬湯さんです。

有馬湯さんでは、妖談会が始まる前にお邪魔して、
ちょいと、場所をお借りしてデモを^^
施術と占いですな^^
これは、妖談会の休憩や終了後にも・・・ありですよ^^

さて、後半です。
何時もであれば、終電を気にして21時前には有馬湯さんをお暇するのですが・・・

今回は、妖談会後の後の祭りにも参加します。
お邪魔にならない程度で須賀、今回の自分のネタが、リアル祭りなので^^
で、その後です、問題は・・・・・・

始発までどうするか・・・当初はスーパー銭湯とも考えましたが、
ここはやはり、カラオケで唄いあげ〆でしょう。

と言う事で、北千住のカラオケでオールナイト!
まあ、フリータイムが23時から5時までなので、時間調整は致しますが^^
かなりハードではありますが、お付き合い頂けます方は、事前にご連絡下さい。
予約、して部屋を確保致しますので~^^

そう言う事で、お盆の入りの尚休プレゼンツ、
テーマは祭!
お付き合い頂けますと、嬉しい限りで御座います。

お気軽にお越しください、妖談会。
気合を入れてお出でください、尚休プレゼンツ!

宜しくお願い致します。
あ、妖談会は、参加費1,000円となっております。
AD
2014-08-02 21:44:01

いろいろと

テーマ:尚休プレゼンツ
いえね、明日にでも書こうかなと思ったのですがね。
書き物って、書いてないと書けなくなっちゃうんですよね、自分の場合。
で、最近は、語りネタが主なもので、いわゆる小説形式で書いてないので、自分の書き方が自分でわからなくなっちゃいましてね^^

で、今回も、告知みたいな、単なるよしなしごとみたいな・・・^^

気合入れて月初めの書類を終わらせて提出しました。
もうね、締め切りの1週間以上前ですよ。
どれだけ早い事か!

13日のイベントでの語りを纏めたいと言うのは有ったんですがね、
今月は、某大イベントのスケジュール確定が有るので、
それの招待人員の選択とかね、考えにゃならんので^^
自分にしては唯一の料金発生イベントであり、尚且つ定員が決まって居るモノですからね。
ちょいと、考えますよこれは。
基本的な性格としては、いつも尚プレにご協力いただきありがとうございます!
お世話になっている御恩返しに!
皆さんに喜んで戴ける企画を!
って事です。

尚休プレゼンツ自体がね、金儲けのイベントなら・・・割り切れるんですがね。

と言う事で、いつもお世話になっている方々・・・のごく一部の皆様に、
そのうち招待のお知らせが回ると思います。
申し訳ありませんが、選抜・選考は尚休の一存です。
が、定員の関係で、関係するすべての方には行き届きません。
その辺は、どうか大人の対応で、宜しくお願い致します。


って、他の事も、告知するつもりだったのですが・・・
多分・・・妖談会の事だと思います。
と、言う事で、これこそ明日に書きましょう^^
AD
2014-07-06 00:15:11

ちょいと早いかな?とは思いますが^^

テーマ:尚休プレゼンツ
告知で御座います。イベントの語り...?で参加であります。
う~ん...と、こんかい...も、語りに重ねて・・・実践を!
とか、企んでおります^^
何時ものように、良い加減で参ります。
今回はね、時期が時期ですからね、現場が青森の某所にならなければ宜しいかな、と!

☆お盆だよ、妖談会☆
○お盆なので、ご先祖様と、不思議な話、
 妖しい話を皆様で楽しみましょう。
日時:平成26年8月13日(水)
 午後3時から午後8時半を予定しております。
 1部:3時~5時、 2部:6時半~8時半 
 途中、ご自由にご飲食をお楽しみください。
場所:台東区竜泉3-31 有馬湯さん
 三ノ輪駅から明治通りを土手通りに入り、
 コンビニの前のコインパーキングを右に入ったところです。
会費は1000円です。
ご自分のお食事や、おつまみ、飲み物の差し入れ大歓迎でございます。
飲食自由、御神酒も大丈夫です。
当日は定休日で、表の入り口はしまっております。
脇か裏からお入りいただくことになります。
妖談会縁起
○ある席で、有馬湯様と、ご縁をいただきました。
 ご主人様が怪談がお好きなことを、
 伺い会場をお借りさせていただきまして、
 開催に至りました。
 古くは、お風呂屋さんを会場に、
 落語などを提供していたお話を伺いまして、
 現代にもその様な場所を提供いたしたく、
 開催させていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今宵は、楽しい妖談会、お楽しみいただけましたら、幸いでございます。
※録音、撮影等は禁止させていただきます。
 御理解宜しくお願いします。
 
ま、そう言う事で、宜しくお願い致します。
差し入れのお神酒お食事は、遠慮なくお持ちください!
余らせるようなことは「絶対」に御座いません、持ち帰って戴きますので~^^
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>