9月2日
13:30~17:30




『マグロ上がったって』


イキナリ朝からこんなメール来ちゃったらば、そりゃ~期待しまっせ!!



何やら1日にタイさん、MR九満氏が共に撃沈してしまったようで、あんまり状況良くないっぽいですが、これで期待度MAXでGO~~o(^▽^)o







んで、来岸。







ん?





なんか見覚えのある後ろ姿が( ̄▽ ̄)






MR九満氏いるし(笑)






ま、別に驚かなくなりましたがね(^^;;






タイさんも向かってるとか…






ま、別に驚かなくなりましたがね(^^;;






さて出港~♪(´ε` )


photo:01




人数の関係から、HJF船団2艇での、マグロ狩り(笑)




さて、珍しく微風べた凪鳥山ナシのナブラナシ。。。







あんまりにも静か過ぎて気持ち悪い…







アタリもサワリも舐めりもしない(笑)







ヒット~~!







MR九満氏掛ける。






今週中にプラス十四満になりそうな予感がするほどに船中ファースト(笑)



さらに、2艇並んだ瞬間、海友丸に祭り囃子(=´∀`)人(´∀`=)



ヒットヒットの5連発には驚きましたが、水揚げは3本…



その後はまたマッタリモードへ。



釣れないワケではないものの、連発も無い状況。




試しにエビングでヒラメを狙ってみるも、1バイトのみ。


ワームに付いた歯型からもヒラメで間違い無いかと。



photo:02





タイさんはこの日も不調のようで…




photo:03





船内もマッタリモード(笑)




17:30終了~。




photo:04






デビュー戦の方も、すっかりジギングにハマッたようで(笑)



MR九満氏6本、私4本、船長3本、他のお客さん2×2本、北都船長1本の計18本でした。



マグロ?




何ですかソレ(笑)





んで、3本を某旅館の方へ進呈したら、



『◯◯丼喰ってけ~』



だって(笑)



大変美味しゅうございました。


ごちそうさまでした。




あ、タイさんは私達と同じく1ケタでした(笑)




海友丸

最近お世話になっている遊漁船です。
ポイントの知識があり、ジギングの技術もいいウデしてます。

無料レンタルタックルもあるので初心者さん連れでも安心です。

ぜひご利用してみては如何でしょうか?

オススメです。


注:レンタル無料ですが、最低限の消耗品(フック、スイベル等)はご持参下さいね。
iPhoneからの投稿