お彼岸ですので、なんとなく… | 卵巣がんになった`zaki‘の空間遊泳

卵巣がんになった`zaki‘の空間遊泳

2006年秋「悪性卵巣腫瘍の疑い」と告げられ、治療→再発転移を幾度も繰り返す。
◆受けた治療:手術4回・化学療法5ライン・放射線1回・がんカテーテル治療15回
◆現在: リムパーザ錠服用中
♫ 卵巣がんと長~くお付き合いしている、現役患者です。


皆様こんにちはハート

  本当は、今日は「昔の方々を偲び・思い出を語らう日」らしいのですが。

  ざきブログの担当の姫猫といたしまして、

  ちょこっと皆様を慰めようと、こーーーーんなコトしてしまいました。

  だって「ウチのざき」でさえ、最近はよく仏壇に手を合わせておりますし…

  いろんな事を想う方々がいらっしゃる、って小耳猫耳に挟んだものですから。

  ホントにね、感じておりましたのよ。

  日曜日からここに気配を。


  ですから『不謹慎なネコ』なぁんて、叱らないでくださいね;

  わたくしもココに登ったのは、生まれて初めてなのですぅ。

  母に証拠写真を撮られてしまいました

     
     ナマのお供え物では、ありませんからね。ネコ・毛繕い


  わたくしも心の中で、手を合わせていたのです焼香


  お庭にはスッと艶やかに咲いている、彼岸花

     
     

      本当に穏やかな一日でした。