神楽坂ありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001734.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ホームの神楽坂エクスプロージョンにて新メンバー御披露目ライブでした!

てか、吃驚したでしょ!
新メンバーは金色の樽べー…

…ではなく!笑

ホーデンさんと見たら死ぬをやってるリョウ君です(添付写真)!

日本人形を作ってたりけん玉検定持ってたり、都々逸が趣味だったり…だいぶシブい彼ですが、やる気満々かつ、非常にメンバーともフレンドリーに和気藹々とやっております。

新人バンドみたいな…というか、今日は身内受け万歳!みたいなネタでしたが、樽べーさんにシナリオも褒めて貰い、PAさんには非常にバンドらしいって言ってもらい、見に来てくれてたアムのまいくさんに至っては、感動したと(なんでやねん笑)。

でも、一個間違いなく言えるのは、今日超~楽しかったってこと!
良い思い出がまた一つ増えました。

悪い意味でなく、あんまり満員じゃないライブも神楽坂なら楽しい!
今日はほんとにTHE アットホームって感じでした。
新メンバーのリョウ君もおカゲ様で楽しくライブ出来たそうです。
ありがとう!

樽べーは勿論、、ブラックリボンズの総長も出演ありがとうございました(どっちも早稲田の先輩だ笑)。
楽しかったライブの後は辛~いことが早速待ってます。
何度も書いてるように、今日はHITACH○まで帰れませんぜ!
勝田まで帰って一泊して明日始発でHITACH○帰って仕事です。

…はっきり言ってかなり泣きそう苦笑

でも仕方無いよなあ~。

早起き辛い…
明日も辛いことが多分沢山待ってるんだ…
でも、でも、それでも生きていかなければ(ヒューマンゲート)。

続きは明日また書きます。今日新メンバーを暖かく迎えてくれてありがとう!

これからも楽しく仲良く頑張ります!

コント:記者会見
1.Saint in Skull Garden 2.メンタルヘルス撲滅運動
3.家電業界大戦争
4.絹と紅
5.世界樹
6.虐殺BOX
7.BW

EN.ジェノサイドのクリエア

いつもはライブの後は自分の写真を載せるが、今日は早速リョウ君を載せるぜ!
次回彼の出演は25日のナルシスです。
11日はマロスだよ~!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/